ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

M 持ち手太め 帆布トートバッグ キナリ

3,700
残り2
32
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
■素材 綿100% 国産8号帆布      ■サイズ  底幅約25cm まち約10cm 高さ約22cm ■カラー 本体:キナリ 持ち手:キナリ 底:キナリ お好きなカラーでの製作も可能ですのでメッセージ下さい。 https://minne.com/items/26963678     Mサイズの8号帆布のトートバックです。 帆布はしっかりしていて丈夫ですので長くご愛用頂けます。 持ち手が太めのデザインです。 収納力がありお財布、携帯電話やペットボトル、ポーチもらくらくはいります。 普段使いにちょうど良いサイズ感です。 収納力抜群ですのでママバッグとしてもお勧めです。 ホック(400円) 吊り下げポケット(400円) ショルダー紐(1200円) 持ち手長め(800円) ファスナー(1000円) 仕切り(1600円) ご希望の方はオプションお選びください。 お洗濯は可能ですが、帆布のノリが剥がれてくったりしますので、はりのある状態でご使用されたい方はお控えください。 中性洗剤を薄めたものを布などにつけ、汚れの部分拭き取り洗いをお勧めいたします。 1点ずつ丁寧な製作を心かけてまいりますので、 どうぞよろしくお願い致します。 ランチトートバック 帆布  トートバック トートバッグ マザーズバッグ マザーズバック キャンパス 8号帆布トートバック 8号帆布トートバッグ トートバック シンプル オールキナリ キナリ キャンパス 通勤バック 通勤かばん ママバッグ ママバック
■素材 綿100% 国産8号帆布      ■サイズ  底幅約25cm まち約10cm 高さ約22cm ■カラー 本体:キナリ 持ち手:キナリ 底:キナリ お好きなカラーでの製作も可能ですのでメッセージ下さい。 https://minne.com/items/26963678     Mサイズの8号帆布のトートバックです。 帆布はしっかりしていて丈夫ですので長くご愛用頂けます。 持ち手が太めのデザインです。 収納力がありお財布、携帯電話やペットボトル、ポーチもらくらくはいります。 普段使いにちょうど良いサイズ感です。 収納力抜群ですのでママバッグとしてもお勧めです。 ホック(400円) 吊り下げポケット(400円) ショルダー紐(1200円) 持ち手長め(800円) ファスナー(1000円) 仕切り(1600円) ご希望の方はオプションお選びください。 お洗濯は可能ですが、帆布のノリが剥がれてくったりしますので、はりのある状態でご使用されたい方はお控えください。 中性洗剤を薄めたものを布などにつけ、汚れの部分拭き取り洗いをお勧めいたします。 1点ずつ丁寧な製作を心かけてまいりますので、 どうぞよろしくお願い致します。 ランチトートバック 帆布  トートバック トートバッグ マザーズバッグ マザーズバック キャンパス 8号帆布トートバック 8号帆布トートバッグ トートバック シンプル オールキナリ キナリ キャンパス 通勤バック 通勤かばん ママバッグ ママバック

サイズ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
660追加送料200円)
全国一律
その他
1010追加送料200円)
簡易書留

購入の際の注意点

お客様都合の返品交換ご遠慮ください。 【発送についてのご注意】 510円の定形外郵便をお選び頂いたお客様は、荷物の追跡紛失保障ございません。万が一郵送事故などで紛失の場合、再度作品の発送はいたしかねますことご了承ください。 簡易書留830円は追跡保障共にございますのでご心配な方はこちらをご選択ください。
  • 作品画像

    M 持ち手太め 帆布トートバッグ キナリ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました!デザインに一目惚れし、持ち手長さなど色々ご相談させて頂き素敵なランチトートになりました!予定よりも早く発送頂き、早速使わせて頂いてます。たくさん入り、持ち手長さも理想的で使いやすくヘビロテ確定です。ありがとうございました!
    2022年1月27日
    by 湯豆腐(紫。)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月27日 by 湯豆腐(紫。)

    無事に受け取りました!デザインに一目惚れし、持ち手長さなど色々ご相談させて頂き素敵なランチトートになりました!予定よりも早く発送頂き、早速使わせて頂いてます。たくさん入り、持ち手長さも理想的で使いやすくヘビロテ確定です。ありがとうございました!

  • 作品画像

    M 持ち手太め 帆布トートバッグ キナリ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上にかわいくて毎日ウキウキしながら使っています! 色やデザイン、サイズ違いなどで次に注文する機会が楽しみです。 この度はありがとうございました♪
    2021年5月23日
    by しま子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月23日 by しま子

    想像以上にかわいくて毎日ウキウキしながら使っています! 色やデザイン、サイズ違いなどで次に注文する機会が楽しみです。 この度はありがとうございました♪

レビューをすべて見る