ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

わたしのカントリービスケット 巾着トートバッグ【ギンガム柄ネイビー×くまB】

0
SHIHON collection ************************ カントリーな町並み いつもの景色 いつもの香り きょうの1日もすばらしく あすの1日ももっと輝いていく ************************ わたしのカントリービスケットシリーズから くまの巾着トートバッグが再登場! きょとんな くまくまのおめかし さりげなく楽しいデコレーションたち プレミアムボアでテディベア感いっぱいの 仕上がりになっております ベースの生地は綿入りなのでふわふわのやさしい手触り お散歩やお出かけに たくさん愛用していただけたらうれしいです𓋜 くまくまといっしょに楽しい想い出をぜひ𓈒𓏸𓐍 サイズ  たて 35cm  よこ 37cm      持ち手 約50cm  まちなし お色 濃いめのネイビー 持ち手は肩にもかけられる長さになっています 𓃠⸝⋆ ************************ ひとつひとつ 心を込めてお作りしております ♡ こちらは1点ものとなっております ♡ SHIHON/北欧/くま/テディベア/どうぶつ/パッチワーク ゆめかわいい /ファンシー/ロマンティック/パステル/ ガーリー/レース/チロリアン/リボン/ボタン 花柄/クリスマス/パステルカラー/かわいい/かわいい世界
SHIHON collection ************************ カントリーな町並み いつもの景色 いつもの香り きょうの1日もすばらしく あすの1日ももっと輝いていく ************************ わたしのカントリービスケットシリーズから くまの巾着トートバッグが再登場! きょとんな くまくまのおめかし さりげなく楽しいデコレーションたち プレミアムボアでテディベア感いっぱいの 仕上がりになっております ベースの生地は綿入りなのでふわふわのやさしい手触り お散歩やお出かけに たくさん愛用していただけたらうれしいです𓋜 くまくまといっしょに楽しい想い出をぜひ𓈒𓏸𓐍 サイズ  たて 35cm  よこ 37cm      持ち手 約50cm  まちなし お色 濃いめのネイビー 持ち手は肩にもかけられる長さになっています 𓃠⸝⋆ ************************ ひとつひとつ 心を込めてお作りしております ♡ こちらは1点ものとなっております ♡ SHIHON/北欧/くま/テディベア/どうぶつ/パッチワーク ゆめかわいい /ファンシー/ロマンティック/パステル/ ガーリー/レース/チロリアン/リボン/ボタン 花柄/クリスマス/パステルカラー/かわいい/かわいい世界
  • 作品画像

    わたしのカントリービスケット 巾着トートバッグ【ギンガム柄ネイビー×くまB】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シホンさん 今回も本当に可愛い💠作品をありがとうございましたm(._.)m😁✨✨ 梱包も可愛くて❤開けるのがドキドキ😍💓ワクワクでした😁😁 そして、何よりも1つ1つの作品が可愛すぎます🌼❤🌼❤m(._.)m 見てるだけで幸せになります。 特に、巾着❗大きさもよくてたくさん活躍しそうです🌼 おまけもありがとうございましたm(._.)m 今後も、作品づくりを頑張ってください😁 そして、また、すぐに、GET❗します❤❤ ありがとうございました❗
    2021年2月16日
    by enitantan
    SHIHON  シホンさんのショップ
    SHIHON シホンからの返信
    いつもレビューありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍無事にお届けできて安心いたしました!どきどきワクワクしながら梱包開けてくださって♡実物の作品たちも可愛いって言っていただけて本当にうれしいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )巾着バッグ大きさも気に入っていただけてよかったです♡お洋服のコーディネートに合わせてたくさん楽しんでくださいね♬ 編みバッグもこれからの春夏にもぴったりですよね♡♡ いつも励みになる温かいお言葉いっぱいありがとうございます!これからもがんばります( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) また新作できたら是非あそびにいらしてくださいね𓅮𓈒𓏸𓐍
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月16日 by enitantan

    シホンさん 今回も本当に可愛い💠作品をありがとうございましたm(._.)m😁✨✨ 梱包も可愛くて❤開けるのがドキドキ😍💓ワクワクでした😁😁 そして、何よりも1つ1つの作品が可愛すぎます🌼❤🌼❤m(._.)m 見てるだけで幸せになります。 特に、巾着❗大きさもよくてたくさん活躍しそうです🌼 おまけもありがとうございましたm(._.)m 今後も、作品づくりを頑張ってください😁 そして、また、すぐに、GET❗します❤❤ ありがとうございました❗

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記