ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのおさいふポーチ 長財布 薄型財布 ネビュリー

3,800
残り0
2
ご覧いただきましてとても嬉しいです♪ありがとうございます。 リバティコーティング生地(つや消し) ネビュリー(ダークラベンデューラ:かなり黒に近い紫紺)で、お作りしましたおさいふポーチ(長財布)です。 ポーチ内側にはカード収納を6か所。こちらは1か所に数枚入りますので容量はたっぷりです♪ 小銭入れ部分はファスナーなしタイプ♪。高さを調節しておりますのでおさいふを上下反対にしても 小銭がおさいふ内でこぼれる事はありません(*^^*) 小銭入れの部分が仕切りの役目をしておりますのでお札なども両側に分けて入れる事ができます(*^_^*) また外側のファスナーポケットはすぐに取り出したいカードやクーポン、駐車券などを入れる事ができ便利にお使いいただけます。  ・ペンなどの筆記用具も入って便利です♪  ・鍵を入れておくのにもちょうどいいです♪ リバティコーティング生地は手触りもよく、汚れにくくまたとても軽くて便利です。 お稽古用、光熱費用また旅行用・・・など、分けて使うときに便利♪との 嬉しいお声もいただいております!(^^)! 気に入って頂けたらとても嬉しいです(^^)     ♪サイズなど♪         ・(約)たて9.5㎝×よこ20㎝        ・20㎝ファスナー使用(黒)        ・内布など:ナイロン(黒)        ・金具色:アンティークゴールド            
ご覧いただきましてとても嬉しいです♪ありがとうございます。 リバティコーティング生地(つや消し) ネビュリー(ダークラベンデューラ:かなり黒に近い紫紺)で、お作りしましたおさいふポーチ(長財布)です。 ポーチ内側にはカード収納を6か所。こちらは1か所に数枚入りますので容量はたっぷりです♪ 小銭入れ部分はファスナーなしタイプ♪。高さを調節しておりますのでおさいふを上下反対にしても 小銭がおさいふ内でこぼれる事はありません(*^^*) 小銭入れの部分が仕切りの役目をしておりますのでお札なども両側に分けて入れる事ができます(*^_^*) また外側のファスナーポケットはすぐに取り出したいカードやクーポン、駐車券などを入れる事ができ便利にお使いいただけます。  ・ペンなどの筆記用具も入って便利です♪  ・鍵を入れておくのにもちょうどいいです♪ リバティコーティング生地は手触りもよく、汚れにくくまたとても軽くて便利です。 お稽古用、光熱費用また旅行用・・・など、分けて使うときに便利♪との 嬉しいお声もいただいております!(^^)! 気に入って頂けたらとても嬉しいです(^^)     ♪サイズなど♪         ・(約)たて9.5㎝×よこ20㎝        ・20㎝ファスナー使用(黒)        ・内布など:ナイロン(黒)        ・金具色:アンティークゴールド            

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※納品書の発行は行っておりません。必要な場合は購入履歴よりご確認を  お願いいたします。 ※ご注文数により送料に過不足が生じる場合がございます。  不足の場合の追加請求はございませんが、ご返金も行っておりません。何卒ご理解をお願いいたします。
  • 作品画像

    ♪リバティのおさいふポーチ 長財布 薄型財布 ネビュリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました☆ 小銭入れの深さが程よくて、カードも入れやすく、 外側のファスナーポケットがよいです♪ メッセージもありがとうございます。 字がとてもきれいですね。 お財布の替え時だったので、いいお買い物ができました! ありがとうございました。
    2021年2月4日
    by minakanomina
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    お受け取りのご連絡をありがとうございます(*^^*) おさいふポーチの仕様をたくさんおほめくださり、嬉しいレビューのお言葉に 心より感謝いたしております♪ いいお買い物と言っていただけとても心がほっこりしました(*^^*) お役立てくださいね♡ 嬉しいご縁を本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月4日 by minakanomina

    無事受け取りました☆ 小銭入れの深さが程よくて、カードも入れやすく、 外側のファスナーポケットがよいです♪ メッセージもありがとうございます。 字がとてもきれいですね。 お財布の替え時だったので、いいお買い物ができました! ありがとうございました。

レビューをすべて見る