ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オビツ11】紺の和ドレス

3,500
残り0
4
オビツ11、ブラウニーが着用できるドール服です。 和柄のコットンドビー生地で制作しました。 内容 *着物(面ファスナーで1か所留めます) *帯スカート(スナップボタン) *リボン(スリープピン) 面ファスナーは、メカニカルファスナーを使用しています。 家庭用ミシン、一部手縫いと手芸用ボンドで制作しています。 端は、ジグザグ縫いとほつれ止め(ピケ)にて処理してあります。 靴や小物、ドール本体等は含まれません。 ◆発送方法 クリックポスト198円 ポスト投函 追跡有り(日本郵便のサービスです) レターパックライト 370円 ポスト投函 追跡有り *ヘッドモデル そらのあおや様
オビツ11、ブラウニーが着用できるドール服です。 和柄のコットンドビー生地で制作しました。 内容 *着物(面ファスナーで1か所留めます) *帯スカート(スナップボタン) *リボン(スリープピン) 面ファスナーは、メカニカルファスナーを使用しています。 家庭用ミシン、一部手縫いと手芸用ボンドで制作しています。 端は、ジグザグ縫いとほつれ止め(ピケ)にて処理してあります。 靴や小物、ドール本体等は含まれません。 ◆発送方法 クリックポスト198円 ポスト投函 追跡有り(日本郵便のサービスです) レターパックライト 370円 ポスト投函 追跡有り *ヘッドモデル そらのあおや様

サイズ

オビツ11 ブラウニー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律 レターパックライト

購入の際の注意点

・あくまでハンドメイドの商品ですので、気になる方はお控えください。 ・モニターによって、色の見え方が異なって見える事があります。
  • 作品画像

    【オビツ11】紺の和ドレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 とても可愛いドレスをありがとうございました(^^) 色合いも素敵です✨ 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    2021年2月2日
    by myuron
    satiさんのショップ
    satiからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました! 無事お受け取りくださって安心しました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月2日 by myuron

    本日受け取りました。 とても可愛いドレスをありがとうございました(^^) 色合いも素敵です✨ 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る