たまこさま「ペアリング」料金
マリッジリングをお願いしました。 とても可愛かったです。 サイズの測り方が悪かった様で、 サイズ直しもお願いしました。 また、サイズ直し等ありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。