ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

テディ ピンクブラウンベアバッグチャーム№136

5,500
残り0
8
自作のオリジナルパターンで製作しました手のひらサイズのくまちゃんのバッグチャームです。 くまちゃんの身長耳も入れて約10㎝、お座りの状態で約8㎝です。 1人で立っちはできません お洋服、頭のリボンはリバティー生地で作っています。(取り外しできません) 材料はモヘア生地でチクチク作りました。ミニチュアファー、 抗菌綿、ペレット、 目はグラスアイ(アンティーク)、手足のみ糸ジョイントなので多少動かせます 気に入って下さる方がいましたら宜しくお願いします。
自作のオリジナルパターンで製作しました手のひらサイズのくまちゃんのバッグチャームです。 くまちゃんの身長耳も入れて約10㎝、お座りの状態で約8㎝です。 1人で立っちはできません お洋服、頭のリボンはリバティー生地で作っています。(取り外しできません) 材料はモヘア生地でチクチク作りました。ミニチュアファー、 抗菌綿、ペレット、 目はグラスアイ(アンティーク)、手足のみ糸ジョイントなので多少動かせます 気に入って下さる方がいましたら宜しくお願いします。

サイズ

10㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    テディ ピンクブラウンベアバッグチャーム№136

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます。ご連絡遅くなりすみませんでした。無事に ピンクブラウンのベア届きました。いつも迅速丁寧な対応で感謝しています💞 最初に出会ったベアの色と似ているので、とっても嬉しいです。 有難うございました💖今回のベアも優しいお顔をして愛らしいベアで和みます🍀 お手紙と共についてくるベアのカード集めています。可愛いですね。 有難うございます。これからもベアの作品楽しみにしていますね🎀🎵 雨が続いているようですので、大変かと思いますが、作品作り頑張ってくださいね😊 では失礼します。
    2015年10月9日
    by mi1986
    ma3isaさんのショップ
    ma3isaからの返信
    到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて嬉しいです♪ こちらこそいつも迅速、丁寧なご対応に感謝しております!! また是非宜しくお願いします~^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月9日 by mi1986

    おはようございます。ご連絡遅くなりすみませんでした。無事に ピンクブラウンのベア届きました。いつも迅速丁寧な対応で感謝しています💞 最初に出会ったベアの色と似ているので、とっても嬉しいです。 有難うございました💖今回のベアも優しいお顔をして愛らしいベアで和みます🍀 お手紙と共についてくるベアのカード集めています。可愛いですね。 有難うございます。これからもベアの作品楽しみにしていますね🎀🎵 雨が続いているようですので、大変かと思いますが、作品作り頑張ってくださいね😊 では失礼します。

レビューをすべて見る