編物の先生が編んだ綺麗なニットです。主人に買いましたが一度も着ていません(*_*)軽くてとても暖かいウール100%
手の込んだ模様なので素敵ですよ。
保管品ですが、着ていないので綺麗です。
勿体ないのでどなたか着てくださるかたに。
サイズはメンズのLLです
編物の先生が編んだ綺麗なニットです。主人に買いましたが一度も着ていません(*_*)軽くてとても暖かいウール100%
手の込んだ模様なので素敵ですよ。
保管品ですが、着ていないので綺麗です。
勿体ないのでどなたか着てくださるかたに。
サイズはメンズのLLです