ruutaro様専用商品
本日届きました😊 くすみピンクのゴムは2個目なので、1つ結びでも可愛かったんですが、2個結びの時も使いたくて購入させて貰いました‼️絶対可愛いと思うので、結ぶの楽しみです♪ オーガンジーのお花もとっても可愛くて、まだ結んでないですけど、こちらも絶対可愛いと思います(*≧∀≦*)💕 今度発表会があるので、その時に付けたいなぁと思ってます(๑>◡<๑) おまけのピンもとっても可愛いかったです💕 ありがとうございました(*^ω^*)