ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクセット(ねこ柄&mix)

1,000
残り0セット
1
マスクセット(ねこ柄&チェック柄) ご覧頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ ❁落ち着いた柔らかい薄いベージュ色のコットン生地に紺色のチェック柄と、生成りのコットン・キャンバス生地にはちわれねこちゃんがのんびり可愛い立体マスク2枚セットです!! ❁裏地は晒しと、ダブルガーゼですので、肌触り良く、使い分け出来て、季節を通してお使い頂けると思います(*¨*) マスク size:約14×17 半折:約14×10 ❁︎ねこ柄マスク 表:コットン・キャンバス生地(綿・麻) 裏:国産高級晒し(綿100%) ❁︎チェック柄マスク 表:コットン生地(綿100%) 裏:ダブルガーゼ(綿100%) ※柄の出方は生地により異なります。 ❁マスク紐はお付け致します。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
マスクセット(ねこ柄&チェック柄) ご覧頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ ❁落ち着いた柔らかい薄いベージュ色のコットン生地に紺色のチェック柄と、生成りのコットン・キャンバス生地にはちわれねこちゃんがのんびり可愛い立体マスク2枚セットです!! ❁裏地は晒しと、ダブルガーゼですので、肌触り良く、使い分け出来て、季節を通してお使い頂けると思います(*¨*) マスク size:約14×17 半折:約14×10 ❁︎ねこ柄マスク 表:コットン・キャンバス生地(綿・麻) 裏:国産高級晒し(綿100%) ❁︎チェック柄マスク 表:コットン生地(綿100%) 裏:ダブルガーゼ(綿100%) ※柄の出方は生地により異なります。 ❁マスク紐はお付け致します。 ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯は優しく手洗い&押し洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    マスクセット(ねこ柄&mix)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はお世話になりました。 先ほど、商品受けとりました。 猫柄マスク・・かわいいです。 裏地の肉球柄も素敵です。 あの柄のトートバッグがあれば・・なんて事を 思ってしまいました。 いい商品に出会えました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら購入させていただきますので宜しくお願いします。
    2021年1月31日
    by yukifuru48
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます🍀 この度は気持ちのいいお取引き感謝致します☺ マスクで気分転換してお使い頂けると嬉しいです💕 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月31日 by yukifuru48

    この度はお世話になりました。 先ほど、商品受けとりました。 猫柄マスク・・かわいいです。 裏地の肉球柄も素敵です。 あの柄のトートバッグがあれば・・なんて事を 思ってしまいました。 いい商品に出会えました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら購入させていただきますので宜しくお願いします。

レビューをすべて見る