ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ひつじ模様の3wayニットヘアバンド

1,100
残り0
10
秋冬らしい、新柄のヘアバンドが新発売です。 羊柄の、見ているだけだほっこり温かい、3wayヘアバンドです。 柄面はネイビーと白で編まれたメリアスニット生地。耳が丁度隠れるサイズなので、肌寒い時は耳を隠して、あたたか♪ 裏生地も、落ち着きのあるネイビーの伸縮性のある肌触りのいいニット生地を用いました。 後ろは、ゴムなので、ショートヘアや下した髪でも、後ろがごわつかず、すっきりとしたシルエットになります。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ サイズ 全長:約54cm(ゴム部分 約12cm) ゴムは、最大で約+10㎝程伸びます。 布幅 最大部分 85mm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。
秋冬らしい、新柄のヘアバンドが新発売です。 羊柄の、見ているだけだほっこり温かい、3wayヘアバンドです。 柄面はネイビーと白で編まれたメリアスニット生地。耳が丁度隠れるサイズなので、肌寒い時は耳を隠して、あたたか♪ 裏生地も、落ち着きのあるネイビーの伸縮性のある肌触りのいいニット生地を用いました。 後ろは、ゴムなので、ショートヘアや下した髪でも、後ろがごわつかず、すっきりとしたシルエットになります。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ サイズ 全長:約54cm(ゴム部分 約12cm) ゴムは、最大で約+10㎝程伸びます。 布幅 最大部分 85mm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。

サイズ

全長:約54cm(ゴム部分 約12cm)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【再販】ひつじ模様の3wayニットヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きましたー手書きのメッセージもありがとうございました!今回バレッタとストライプのヘアバンド含め3点購入しました^_^ ファーのバレッタはずっと探していたので可愛いものを購入できてよかったです。シンプルなので子供っぽくならずに使えそうです(^O^)ヘアアクセ大好きなのですが、ヘアバンドは初めて購入しました。肌触りも良くてつけやすく可愛かったです。まだつけ方などは調べたりして慣れませんがおしゃれ上級者になった気分です笑 今年の冬に活躍させていただきたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
    2015年11月4日
    by nekomiya
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    返信、遅くなりまして、申し訳ございません。 先日は、たくさんご注文いただきありがとうございました。 ヘアバンドは3wayですので、ぜひ日々のファッションに合わせてアレンジをお楽しみ下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月4日 by nekomiya

    届きましたー手書きのメッセージもありがとうございました!今回バレッタとストライプのヘアバンド含め3点購入しました^_^ ファーのバレッタはずっと探していたので可愛いものを購入できてよかったです。シンプルなので子供っぽくならずに使えそうです(^O^)ヘアアクセ大好きなのですが、ヘアバンドは初めて購入しました。肌触りも良くてつけやすく可愛かったです。まだつけ方などは調べたりして慣れませんがおしゃれ上級者になった気分です笑 今年の冬に活躍させていただきたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る