ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダーメイドについて1

98
次回のオーダー抽選は7月4日(土)22:00から募集する予定です。 オーダーは奇数月の上旬に1名様のみ募集します。 希望者が多数いらっしゃる場合は抽選します。 Twitter(@mof_fluffy)の募集ツイートまたはminneのDM、Instagramの投稿のどれかにハムスターの種類を添えてお申し込みください。 Twitter・Instagramはいいねで反応させていただきます。 当選者がキャンセルされた場合でも再抽選はしません。 一回のご注文につき原則1匹までです。 特別な事情がある場合はご相談ください。 ●金額について● 全身の作品は25000円〜35000円 フレーム作品15000円〜 ハムスターの種類や柄の難しさ、ポーズなどによって変動します。 ●制作に必要な情報● ・ハムスターの種類 ・ハムスターの性別(オス・メス・不明) ・制作する作品のポーズ ・ひげ・肉球の有無 (ひげは+300円、肉球は+500円) ・写真またはイラスト(顔・背中・腹・左右からのお写真) ・チャームポイント ⚠︎現在、ご注文をお断りしているハムスター⚠︎ →赤い目のハムスター ●お取り扱いについて● ・全身を植毛で仕上げているので毛が抜けることがあります。優しく触ってあげてください。 ・手足としっぽは中に針金が入っています。少しでしたら角度を変えられますが、扱いすぎると取れる恐れがありますのでご注意ください。 ・毛がボサボサになった時は眉毛用のコーム等で優しく梳くと元に戻ります。 ●お取引の流れ● ①作品の打ち合わせと見積もり ②制作(1ヶ月程度) ③ご確認・修正 ④お支払い minneで専用ページから購入していただきます。 ⑤発送 お支払いから3日以内(土日祝日除く)に発送する予定です。 ●注意● ・制作は通常の作品と同時進行で行います。 ・今後、技術の向上により金額が上がる可能性がございます。制作開始後の変動は基本的にはありません。 ・心を込めて制作しますが、完璧に似せることはできかねます。 ・毛色はお使いのモニターや周辺環境によって見え方が変わります。 ・完成品のお写真をSNSに掲載させていただく場合がございます。 上記をご理解いただいた上でのお申し込みをお待ちしております。 その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
次回のオーダー抽選は7月4日(土)22:00から募集する予定です。 オーダーは奇数月の上旬に1名様のみ募集します。 希望者が多数いらっしゃる場合は抽選します。 Twitter(@mof_fluffy)の募集ツイートまたはminneのDM、Instagramの投稿のどれかにハムスターの種類を添えてお申し込みください。 Twitter・Instagramはいいねで反応させていただきます。 当選者がキャンセルされた場合でも再抽選はしません。 一回のご注文につき原則1匹までです。 特別な事情がある場合はご相談ください。 ●金額について● 全身の作品は25000円〜35000円 フレーム作品15000円〜 ハムスターの種類や柄の難しさ、ポーズなどによって変動します。 ●制作に必要な情報● ・ハムスターの種類 ・ハムスターの性別(オス・メス・不明) ・制作する作品のポーズ ・ひげ・肉球の有無 (ひげは+300円、肉球は+500円) ・写真またはイラスト(顔・背中・腹・左右からのお写真) ・チャームポイント ⚠︎現在、ご注文をお断りしているハムスター⚠︎ →赤い目のハムスター ●お取り扱いについて● ・全身を植毛で仕上げているので毛が抜けることがあります。優しく触ってあげてください。 ・手足としっぽは中に針金が入っています。少しでしたら角度を変えられますが、扱いすぎると取れる恐れがありますのでご注意ください。 ・毛がボサボサになった時は眉毛用のコーム等で優しく梳くと元に戻ります。 ●お取引の流れ● ①作品の打ち合わせと見積もり ②制作(1ヶ月程度) ③ご確認・修正 ④お支払い minneで専用ページから購入していただきます。 ⑤発送 お支払いから3日以内(土日祝日除く)に発送する予定です。 ●注意● ・制作は通常の作品と同時進行で行います。 ・今後、技術の向上により金額が上がる可能性がございます。制作開始後の変動は基本的にはありません。 ・心を込めて制作しますが、完璧に似せることはできかねます。 ・毛色はお使いのモニターや周辺環境によって見え方が変わります。 ・完成品のお写真をSNSに掲載させていただく場合がございます。 上記をご理解いただいた上でのお申し込みをお待ちしております。 その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
  • 作品画像

    po-ntan 様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいラッピングを開けた瞬間、「やっと、やっと会えたね🐹おかえりなさい✨」と、家族で嬉し泣きしました…✨ 大切に大切に育てていたので、失ったときは本当に苦しくて。mof.さんを知って、またあの子に会いたくて、ご縁があったらと応募を続けてきました。 初めから最後まで、こちらの細かいお願いにも快く対応していただき、本当に感謝しています。大事に、大切にさせていただきます。心からありがとうございました!!
    2026年6月18日
    by po-ntan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by po-ntan

    かわいいラッピングを開けた瞬間、「やっと、やっと会えたね🐹おかえりなさい✨」と、家族で嬉し泣きしました…✨ 大切に大切に育てていたので、失ったときは本当に苦しくて。mof.さんを知って、またあの子に会いたくて、ご縁があったらと応募を続けてきました。 初めから最後まで、こちらの細かいお願いにも快く対応していただき、本当に感謝しています。大事に、大切にさせていただきます。心からありがとうございました!!

  • 作品画像

    かなかな様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い!リアル!可愛い!(語彙力)
    2026年6月13日
    by kanacha777
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by kanacha777

    可愛い!リアル!可愛い!(語彙力)

  • 作品画像

    naoaki920様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    再会できました!!! たまたまご縁があり、キンクマちゃんをお迎えすることになり、家族でかわいがって「まろんちゃん」と一緒に過ごしていました。 ずっと元気で病気もなく、一緒に過ごしていましたが、1月に無事に2歳を迎えて少しした矢先、前触れもなく、急に旅立ってしまい、幸いにも最後は家族でお見送りができたのですが悲しみにくれていました。 その時に、以前たまたまネットの記事などで拝見して存じ上げておりました、「mof. 様」のことを思い出し、お願いさせていただきました。 制作に入る時にまた連絡をします、とのこと。その時が訪れ、「好きなポーズ。チャームポイント、写真を送ってください」とご連絡をいただきました。親バカで何十枚もの写真を送ってしまいましたが、「可愛い写真をたくさんありがとうございます!」とお返事をいただきました。その後、完成のお知らせをいただき、ついに再会の時間がやってまいりました。 荷解き、可愛いケースに大切に、梱包してくださり、開ける前から涙が出ていましたが、開けて実際にまろんちゃんと再会できた時は涙が止まりませんでした。。。 細部にわたり、ものすごく、丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございます。 どの角度から見ても、そっくりで、まろんちゃんそのものです!!! 完成するまで、こんなにそっくりに、どれだけの時間をかけて、大切に作ってくださったんだろうとお礼の連絡をさせていただいたところ、「そっくりに作ることができたのはたくさんのお写真を送っていただいたおかげです!ありがとうごございました!」とのこと。 いままで、当たり前のように一緒にいた存在がいなくなってしまい、癒しがなくなっていましたが、今は学校帰り、仕事帰り、リビングに入るとまろんちゃんがいます! ついつい、本物にしか思えなくって、日々、話しかけちゃっています(笑) このお礼を書きながらも涙が出ますし、やっぱり思い出すと泣けてしまいます。でも、また、まろんちゃんにまた会えて、本当にみんなで喜んでいますし、癒されていますし、「mof.さん、本当にスゴいね!!」って、毎日家族で話しております! mof.様、本当にありがとうございました!!!
    2026年5月31日
    by naoaki920
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by naoaki920

    再会できました!!! たまたまご縁があり、キンクマちゃんをお迎えすることになり、家族でかわいがって「まろんちゃん」と一緒に過ごしていました。 ずっと元気で病気もなく、一緒に過ごしていましたが、1月に無事に2歳を迎えて少しした矢先、前触れもなく、急に旅立ってしまい、幸いにも最後は家族でお見送りができたのですが悲しみにくれていました。 その時に、以前たまたまネットの記事などで拝見して存じ上げておりました、「mof. 様」のことを思い出し、お願いさせていただきました。 制作に入る時にまた連絡をします、とのこと。その時が訪れ、「好きなポーズ。チャームポイント、写真を送ってください」とご連絡をいただきました。親バカで何十枚もの写真を送ってしまいましたが、「可愛い写真をたくさんありがとうございます!」とお返事をいただきました。その後、完成のお知らせをいただき、ついに再会の時間がやってまいりました。 荷解き、可愛いケースに大切に、梱包してくださり、開ける前から涙が出ていましたが、開けて実際にまろんちゃんと再会できた時は涙が止まりませんでした。。。 細部にわたり、ものすごく、丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございます。 どの角度から見ても、そっくりで、まろんちゃんそのものです!!! 完成するまで、こんなにそっくりに、どれだけの時間をかけて、大切に作ってくださったんだろうとお礼の連絡をさせていただいたところ、「そっくりに作ることができたのはたくさんのお写真を送っていただいたおかげです!ありがとうごございました!」とのこと。 いままで、当たり前のように一緒にいた存在がいなくなってしまい、癒しがなくなっていましたが、今は学校帰り、仕事帰り、リビングに入るとまろんちゃんがいます! ついつい、本物にしか思えなくって、日々、話しかけちゃっています(笑) このお礼を書きながらも涙が出ますし、やっぱり思い出すと泣けてしまいます。でも、また、まろんちゃんにまた会えて、本当にみんなで喜んでいますし、癒されていますし、「mof.さん、本当にスゴいね!!」って、毎日家族で話しております! mof.様、本当にありがとうございました!!!

レビューをすべて見る