ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

巾着 給食袋 *リボンガーランド* サックスストライプ

750
残り0
13
リボン柄がかわいい巾着です。 ポップなアイボリーのリボンとガーランドの生地に サックスのストライプを合わせました。 切り替え部分に山道テープをつけました。 *中布はカラフルドットに変更になりました。 細ヒモはイエローです。 給食袋など小物の整理に便利です。 *サイズ* 縦 25センチ 横 23センチ
リボン柄がかわいい巾着です。 ポップなアイボリーのリボンとガーランドの生地に サックスのストライプを合わせました。 切り替え部分に山道テープをつけました。 *中布はカラフルドットに変更になりました。 細ヒモはイエローです。 給食袋など小物の整理に便利です。 *サイズ* 縦 25センチ 横 23センチ

サイズ

-

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料140円)
全国一律
レターパック
370追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたら お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    巾着 給食袋 *リボンガーランド* サックスストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!!とても可愛いです💕 来年の入園で使用します!ありがとうございました😊
    2021年12月17日
    by kan0033
    syu*linkさんのショップ
    syu*linkからの返信
    無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月17日 by kan0033

    届きました!!とても可愛いです💕 来年の入園で使用します!ありがとうございました😊

  • 作品画像

    巾着 給食袋 *リボンガーランド* ピンクストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません💦 すぐに発送していただき、注文させてもらった巾着袋と同じ柄の可愛いティッシュケースもおまけで入れてくださっていて感激しました✨ 春から一年生になる娘が喜んでいました。新生活で使わせていただきます🌸この度はありがとうございました✨
    2021年2月21日
    by a○r
    syu*linkさんのショップ
    syu*linkからの返信
    無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月21日 by a○r

    レビュー遅くなりすみません💦 すぐに発送していただき、注文させてもらった巾着袋と同じ柄の可愛いティッシュケースもおまけで入れてくださっていて感激しました✨ 春から一年生になる娘が喜んでいました。新生活で使わせていただきます🌸この度はありがとうございました✨

レビューをすべて見る