ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

くったり巾着トートMサイズ(キャメル)

307
※こちらは受注製作になります。 只今の納期は約4週間前後となっております。 お待たせして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。 口元を少しだけキュッと絞った巾着型小ぶりトートバッグです。 柔らかくくったりとした肌触りの、バイオウォッシュ加工の倉敷帆布8号を使用。 色は、少し黄土色がかったキャメル色。落ち着いたくすみのある色です。 ちょっとした買い物、お出掛け、サブバッグとして使い勝手よいサイズとなっております。 長財布、お弁当も入ります。持ち手は、少し長めの40㎝に。 ■大きさ、仕様 縦:約28㎝、底:約28㎝、マチ:約12㎝ 持ち手:長さ約40㎝、太さ約2㎝ 内ポケット:20㎝ファスナーポケット1個、仕切りポケット2個 マグネット仕様 ■素材 表地:倉敷帆布8号バイオウォッシュ加工 裏地:綿 アイレット30 ※注意事項 カラー帆布の特性として、帆布の染め時期やロットによって色が濃くなっり薄くなったり色味に違いが出ることがあります。また、なるべく実物と同じくなるように撮影しておりますが、お使いの端末やモニターの設定によって色味に違いが生じることがございますのでご了承くださいませ。 カラー帆布は色落ちしますので、洗濯機での丸洗いはお控えください。 汚れた部分は消しゴムで消す、または薄めた中性洗剤で汚れた部分のみ手洗いしてください。 また、お使いの前に防水スプレーをお勧めします。 近くから吹きかけるとムラやシミになることがありますので、離して霧吹き状にして吹きかけてください。
※こちらは受注製作になります。 只今の納期は約4週間前後となっております。 お待たせして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。 口元を少しだけキュッと絞った巾着型小ぶりトートバッグです。 柔らかくくったりとした肌触りの、バイオウォッシュ加工の倉敷帆布8号を使用。 色は、少し黄土色がかったキャメル色。落ち着いたくすみのある色です。 ちょっとした買い物、お出掛け、サブバッグとして使い勝手よいサイズとなっております。 長財布、お弁当も入ります。持ち手は、少し長めの40㎝に。 ■大きさ、仕様 縦:約28㎝、底:約28㎝、マチ:約12㎝ 持ち手:長さ約40㎝、太さ約2㎝ 内ポケット:20㎝ファスナーポケット1個、仕切りポケット2個 マグネット仕様 ■素材 表地:倉敷帆布8号バイオウォッシュ加工 裏地:綿 アイレット30 ※注意事項 カラー帆布の特性として、帆布の染め時期やロットによって色が濃くなっり薄くなったり色味に違いが出ることがあります。また、なるべく実物と同じくなるように撮影しておりますが、お使いの端末やモニターの設定によって色味に違いが生じることがございますのでご了承くださいませ。 カラー帆布は色落ちしますので、洗濯機での丸洗いはお控えください。 汚れた部分は消しゴムで消す、または薄めた中性洗剤で汚れた部分のみ手洗いしてください。 また、お使いの前に防水スプレーをお勧めします。 近くから吹きかけるとムラやシミになることがありますので、離して霧吹き状にして吹きかけてください。
  • 作品画像

    くったり巾着トートMサイズ(キャメル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事受け取りさせていただきました。 布の手触りや色合いとても気に入りました。 大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました!
    2021年12月31日
    by asagisuou
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月31日 by asagisuou

    商品無事受け取りさせていただきました。 布の手触りや色合いとても気に入りました。 大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    くったり巾着トートMサイズ(キャメル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 今年一年頑張った自分へのご褒美に購入したのですが、色もサイズ感も思った通りでした。 ありがとうございました。🤗
    2021年12月22日
    by tara53121
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月22日 by tara53121

    本日受け取りました。 今年一年頑張った自分へのご褒美に購入したのですが、色もサイズ感も思った通りでした。 ありがとうございました。🤗

  • 作品画像

    くったり巾着トートMサイズ(キャメル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届きました。 想像よりコンパクト?と思いましたが、収納力はしっかりあってしかも立てて納められるのでサッと取り出しやすくもあり、内ポケットも2つはマチがあり1つはファスナーつきで何とも理想的な使いやすいバッグです💕😊 デザインもオシャレでしっかり作られていて、それなのに軽くて、本当にいいお買い物が出来て大満足です♬ どうもありがとうございました❣️
    2021年6月28日
    by 13-tombow-13
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月28日 by 13-tombow-13

    昨日、無事に届きました。 想像よりコンパクト?と思いましたが、収納力はしっかりあってしかも立てて納められるのでサッと取り出しやすくもあり、内ポケットも2つはマチがあり1つはファスナーつきで何とも理想的な使いやすいバッグです💕😊 デザインもオシャレでしっかり作られていて、それなのに軽くて、本当にいいお買い物が出来て大満足です♬ どうもありがとうございました❣️

レビューをすべて見る