♡アマビエ♡
この度は 素敵な ブローチを有難う御座いました 作者様の作品は 丁寧でしっかり作られているのでリピートさせて頂きました 迅速なご対応にも感謝しております 封筒の配達の方へのメッセージに心あたたまりました