ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロコロ3粒のフェルトボールブローチ ポープカラー

800
残り0
2
3つのフェルトボールを組み合わせてコロンとしたかわいいブローチを作りました☺︎ フェルトボールは羊毛から針でチクチク刺し形を整え、洗剤入りのぬるま湯に浸し、コロコロ 丸めて縮め、手洗いし、毛羽立ちをハサミでひとつひとつカットしてから使用しています。 A × B × C × D × E × F × G × H × I × 全体の大きさ約3㎝×3㎝ ぷっくり存在感があり、黒や白の装いにワンポイントになるブローチです! ♯ブローチ♯フワフワ♯羊毛♯フェルト♯フェルトボール♯ほっこり♯秋♯秋冬♯温かみ♯ゆるふわ♯赤♯グリーン♯緑♯レッド♯リング♯白♯コロコロ♯丸♯サークル♯フワフワ♯ポップ♯カラフル♯かわいい♯可愛らしい♯カラフル♯クリスマス♯ツリー♯12月♯ウインター♯軽い♯カラフル♯ポップ
3つのフェルトボールを組み合わせてコロンとしたかわいいブローチを作りました☺︎ フェルトボールは羊毛から針でチクチク刺し形を整え、洗剤入りのぬるま湯に浸し、コロコロ 丸めて縮め、手洗いし、毛羽立ちをハサミでひとつひとつカットしてから使用しています。 A × B × C × D × E × F × G × H × I × 全体の大きさ約3㎝×3㎝ ぷっくり存在感があり、黒や白の装いにワンポイントになるブローチです! ♯ブローチ♯フワフワ♯羊毛♯フェルト♯フェルトボール♯ほっこり♯秋♯秋冬♯温かみ♯ゆるふわ♯赤♯グリーン♯緑♯レッド♯リング♯白♯コロコロ♯丸♯サークル♯フワフワ♯ポップ♯カラフル♯かわいい♯可愛らしい♯カラフル♯クリスマス♯ツリー♯12月♯ウインター♯軽い♯カラフル♯ポップ

サイズ

3㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作ることを心掛けておりますが、ハンドメイド作品ということをご理解頂いた上でのご購入をお願いします。 金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方はご注文をお控えかえ下さい。 汗や水などで変色する場合がごさいます。使用後は布でやさしく拭き取ることをおすすめします。 商品画像はなるべく実物と同じように撮影しておりますがやや異なる場合がございます。ご了承下さいませ。 定形外郵便での発送となります。プチプチに包み丁寧に梱包いたします。 いくつ買って頂いても送料は120円と均一です。
  • 作品画像

    コロコロ3粒のフェルトボールブローチ ポープカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色違いで3つ、購入させていただきました。 どれも、とても素敵でさっそく付けて出かけていますが、可愛いと好評です。 ありがとうございました♪
    2023年10月30日
    by akimasatake
    月のLueurさんのショップ
    月のLueurからの返信
    レビューありがとうございます✨ 早速身につけ下さり、可愛いと好評とのお知らせ、作り手としてとても嬉しく、励みになります! ありがとうございます。 フェルトボールは制作に時間がかかるので、なかなか新作はゆっくりペースとなりますが、これからも続けて参りますので、お時間ありましたらギャラリーに遊びに来て下さると嬉しいです☺︎ またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月30日 by akimasatake

    色違いで3つ、購入させていただきました。 どれも、とても素敵でさっそく付けて出かけていますが、可愛いと好評です。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    コロコロ3粒のフェルトボールブローチ ポープカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ブローチ届きました。とっても軽くてふわふわで、色使いもかわいらしいですね。 この冬のコートの襟元につけたいと思います。寒くなるのが楽しみになりました 😊
    2021年10月12日
    by tck05201207
    月のLueurさんのショップ
    月のLueurからの返信
    レビューありがとうございます✨ 発色がよいので、コートに映えると思います☺︎ たくさん使って頂けると嬉しいです。 春にかけてフェルトボールの作品を増やしていく予定ですので、お暇な時にでもギャラリーに遊びに来て下さいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月12日 by tck05201207

    ブローチ届きました。とっても軽くてふわふわで、色使いもかわいらしいですね。 この冬のコートの襟元につけたいと思います。寒くなるのが楽しみになりました 😊

レビューをすべて見る