トロンとハート ストラップ
ハートのストラップを購入させて頂きました。私はにこちゃんマークありをお願いしたのですが、予想以上に可愛くてとても丁寧に作られていました。初めて購入させて頂きましたがまた機会があれば購入したいと思います。本当にありがとうございました。お品、大事に使わせて頂きたいと思います。