ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

福いちご✿ノンホールピアス

25
【定形外郵便、送料無料です❢】  福々しく華やかな、いちごのノンホールピアスです❀ 良い事をたくさん聞けますように✧✧という思いから製作したいちごです🍓 お耳元で、コロン♪と揺れる苺をお楽しみ頂けますと嬉しいです❀ //苺の大きさ…縦約1.3〜1.4cm,横約1.2〜1.3cm前後// ❀苺の花言葉❀ 「幸福な家庭」「尊敬と愛情」 お花の表面は透明度の高いジェルネイルを使用しております。 ************************ 素材…ワイヤー、ジェルネイル、金具 ************************ ●ノンホールピアスはピアスではございません。ホールを開けていない方でもパーツを目立たせる事なくお楽しみ頂ける、挟むタイプのイヤリングです。とても軽いパーツです。 ●金属製のネジバネ式イヤリング又はピアスへのご変更も可能です。 その場合には、ノンホールピアストップのストーンをお付けする事ができませんが、ご変更は無料で承っております。 (チタンピアスのみ、プラス170円を頂戴しております。) 5枚目の写真をご参照の上、ご変更をご希望の方は、ご購入オプションよりお選び下さいませ ************************ ●苺はより自然な形になるよう、反らせ方や、形、などが少しずつ異なります。 手作りのオンリーワンのお花たちとして、お楽しみ頂けますと幸いです。 ●お急ぎの場合はレターパックをお選び下さいませ ●宛先不明で返送された場合は着払いでの再送となりますので、配送先ご住所にお間違いが無いか、ご確認下さいませ。 ●末長くお使い頂きたく思います。その為にも強度については十分に配慮して製作しておりますが、無理な力が加わりますと破損する事がございます。 お外しになる際には、モチーフではなく、イヤリング本体をお持ち頂きますよう、お願い申し上げます。 ✿Instagram@chisaragallery✿
【定形外郵便、送料無料です❢】  福々しく華やかな、いちごのノンホールピアスです❀ 良い事をたくさん聞けますように✧✧という思いから製作したいちごです🍓 お耳元で、コロン♪と揺れる苺をお楽しみ頂けますと嬉しいです❀ //苺の大きさ…縦約1.3〜1.4cm,横約1.2〜1.3cm前後// ❀苺の花言葉❀ 「幸福な家庭」「尊敬と愛情」 お花の表面は透明度の高いジェルネイルを使用しております。 ************************ 素材…ワイヤー、ジェルネイル、金具 ************************ ●ノンホールピアスはピアスではございません。ホールを開けていない方でもパーツを目立たせる事なくお楽しみ頂ける、挟むタイプのイヤリングです。とても軽いパーツです。 ●金属製のネジバネ式イヤリング又はピアスへのご変更も可能です。 その場合には、ノンホールピアストップのストーンをお付けする事ができませんが、ご変更は無料で承っております。 (チタンピアスのみ、プラス170円を頂戴しております。) 5枚目の写真をご参照の上、ご変更をご希望の方は、ご購入オプションよりお選び下さいませ ************************ ●苺はより自然な形になるよう、反らせ方や、形、などが少しずつ異なります。 手作りのオンリーワンのお花たちとして、お楽しみ頂けますと幸いです。 ●お急ぎの場合はレターパックをお選び下さいませ ●宛先不明で返送された場合は着払いでの再送となりますので、配送先ご住所にお間違いが無いか、ご確認下さいませ。 ●末長くお使い頂きたく思います。その為にも強度については十分に配慮して製作しておりますが、無理な力が加わりますと破損する事がございます。 お外しになる際には、モチーフではなく、イヤリング本体をお持ち頂きますよう、お願い申し上げます。 ✿Instagram@chisaragallery✿
  • 作品画像

    福いちご✿ノンホールピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛らしくて 見ているだけでも幸せです♡♡ ありがとうございました♡
    2021年2月19日
    by べりぃ
    彩り千桜ーchisaraーさんのショップ
    彩り千桜ーchisaraーからの返信
    レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉を拝見し、心が温かく幸せな気持ちになりました♡ べりぃ様にご覧頂き、幸せないちごでございます❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月19日 by べりぃ

    とっても可愛らしくて 見ているだけでも幸せです♡♡ ありがとうございました♡

レビューをすべて見る