ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

◆◇はんこに関するお願い◇◆

0
【お客様へ はんこに関するお願い】 FURUYAMA工房で制作・販売しているはんこは、いわゆる「一点もの」ではございません。 過去に同じデザインのはんこをご購入された方がいらっしゃいますので 以下のようなご利用についてはお控えいただき、  ×販売目的品の制作に用いる(はんこを捺した物を加工販売する)  ×販売ロゴとしての利用(はんこと屋号を組み合わせてロゴとするなど) ラッピングでの利用や、販売品以外の個人的利用にとどめていただきますよう、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
【お客様へ はんこに関するお願い】 FURUYAMA工房で制作・販売しているはんこは、いわゆる「一点もの」ではございません。 過去に同じデザインのはんこをご購入された方がいらっしゃいますので 以下のようなご利用についてはお控えいただき、  ×販売目的品の制作に用いる(はんこを捺した物を加工販売する)  ×販売ロゴとしての利用(はんこと屋号を組み合わせてロゴとするなど) ラッピングでの利用や、販売品以外の個人的利用にとどめていただきますよう、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
  • 作品画像

    【受注制作】はんこセット「アジサイ」

    作家・ブランドのレビュー 星2
    ラバーが硬くて押しにくいと感じています。印がきれいに出るには、もうしばらく練習がいりそう。
    2026年5月23日
    by ito-air
    FURUYAMA工房さんのショップ
    FURUYAMA工房からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。 印影が出にくいとき、ノートや雑誌のような紙束を下に敷いた上で押していただきますと少し改善するかと思います。お試しいただければと思います。 よろしければまたぜひ作品をご覧ください。 このたびはありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星2
    2026年5月23日 by ito-air

    ラバーが硬くて押しにくいと感じています。印がきれいに出るには、もうしばらく練習がいりそう。

  • 作品画像

    【受注制作】はんこ3個セット「ねむのき」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。とても素敵です。 ありがとうございました。
    2026年5月2日
    by mameko0413
    FURUYAMA工房さんのショップ
    FURUYAMA工房からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) いろいろな用紙やインクで楽しんでいただければと思います。 よろしければまたぜひ作品をご覧ください。 このたびはありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月2日 by mameko0413

    本日無事に受け取りました。とても素敵です。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【受注制作】小さな縁取りはんこ「ガーランド」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    楽しみに待っていました。届きました♡ ありがとうございました♪
    2026年4月21日
    by Sugi chan
    FURUYAMA工房さんのショップ
    FURUYAMA工房からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました(^^) よろしければまたぜひ作品をご覧ください。 このたびはありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by Sugi chan

    楽しみに待っていました。届きました♡ ありがとうございました♪

レビューをすべて見る