mimi* 様 専用ページ
受け取りの連絡が遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取っております。 今年も可愛いポチ袋をオーダーさせていただけて、とても嬉しいです😊 又、終始、丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 今年もとっても素敵なポチ袋を購入させて戴きまして、ありがとうございました。 本当に可愛くて姪っ子や甥っ子達に好評です♡ これからも新作等を楽しみにしております♪
無事に受け取りました。 この度は、迅速かつとても丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました😊 ポチ袋はとても可愛らしく、ハンドメイドの温かみを感じられ渡すのが今から楽しみです♪ また、新作等を楽しみにしております♪