ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヤドリギとパンパスグラスのスワッグ

13
ヤドリギとパンパスグラスと野イバラを組み合わせたスワッグです。 ※ドライの状態が進んできたので、写真を差し替えました。 シンプルですが、爽やかな存在感のあるスワッグになっています。 ヤドリギは、まだしばらくフレッシュさを楽しめますが、徐々にドライになっていきます。 ※写真は12月初めに作ったものです。少しずつドライになってきていますので、写真とは色合いなどが違ってきています。 できるだけ実際の色に近くなるよう写真撮影していますが、デバイスによっては色味が違って見えるかもしれません。 繊細な素材ですので、配送中に少し欠けることがあるかもしれませんが、ご了承ください。
ヤドリギとパンパスグラスと野イバラを組み合わせたスワッグです。 ※ドライの状態が進んできたので、写真を差し替えました。 シンプルですが、爽やかな存在感のあるスワッグになっています。 ヤドリギは、まだしばらくフレッシュさを楽しめますが、徐々にドライになっていきます。 ※写真は12月初めに作ったものです。少しずつドライになってきていますので、写真とは色合いなどが違ってきています。 できるだけ実際の色に近くなるよう写真撮影していますが、デバイスによっては色味が違って見えるかもしれません。 繊細な素材ですので、配送中に少し欠けることがあるかもしれませんが、ご了承ください。
  • 作品画像

    ヤドリギとパンパスグラスのスワッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキなドライフラワーでした! すぐに発送していただきありがとうございます。 リースはこれから玄関に飾るのが楽しみです!
    2021年5月8日
    by gen-chan
    hiruganolilioさんのショップ
    hiruganolilioからの返信
    お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございました🎵 喜んでいただけてほっとしております😌 またのご縁を心よりお待ちしています😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月8日 by gen-chan

    ステキなドライフラワーでした! すぐに発送していただきありがとうございます。 リースはこれから玄関に飾るのが楽しみです!

  • 作品画像

    ヤドリギとパンパスグラスのスワッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても気に入りました♪ 大事にします(*^ω^*)
    2020年12月25日
    by tayu4183
    hiruganolilioさんのショップ
    hiruganolilioからの返信
    レビューいただき、ありがとうございました🎵 無事に届いてほっとしております😌 気に入っていただけて、すごく嬉しいです🎵 またのご利用、心よりお待ちしています💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月25日 by tayu4183

    とても気に入りました♪ 大事にします(*^ω^*)

レビューをすべて見る