ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア モールアート クリスマス 大きいクマ テディベア**Tamu bear

1
ミニチュア モールアート クリスマス 大きいクマ テディベア**Tamu bear ** 商品説明 ** ご覧いただきまして ありがとうございます。 クリスマスの 大きいクマちゃんです(^^) ⭐︎ モールベア、クリスマス帽子、クリスマスリースの 3点セットです。 オビツ11サイズ&オビツろいど、 プチブライスが抱っこできるサイズの モールアニマルになります。 もこもこモール を使用して作っております。 ジョイント式のモールアニマルです。 両腕は、別々に稼働しますが 脚は、左右一緒に動く仕組みです。 形を整えてから着色致しました。 頭まで、約5.5cmほどです。 * お座りはできますが、自立はできません。 アイは、グラスアイとスエードを 接着剤を使用して貼り付けしました。 発送は、クリックポストを予定しております。 稼動しますが 形の歪み形崩れの原因にもなりますので 優しく扱ってください。 素人の趣味での作品になります。 完璧なものではございませんので ご理解お願い致します。 画面によって、お色等違って感じられる場合が ございます。 当方喫煙者はおりませんが、猫を飼っております。 注意して作業しておりますが ご理解いただける方をお待ちしております。
ミニチュア モールアート クリスマス 大きいクマ テディベア**Tamu bear ** 商品説明 ** ご覧いただきまして ありがとうございます。 クリスマスの 大きいクマちゃんです(^^) ⭐︎ モールベア、クリスマス帽子、クリスマスリースの 3点セットです。 オビツ11サイズ&オビツろいど、 プチブライスが抱っこできるサイズの モールアニマルになります。 もこもこモール を使用して作っております。 ジョイント式のモールアニマルです。 両腕は、別々に稼働しますが 脚は、左右一緒に動く仕組みです。 形を整えてから着色致しました。 頭まで、約5.5cmほどです。 * お座りはできますが、自立はできません。 アイは、グラスアイとスエードを 接着剤を使用して貼り付けしました。 発送は、クリックポストを予定しております。 稼動しますが 形の歪み形崩れの原因にもなりますので 優しく扱ってください。 素人の趣味での作品になります。 完璧なものではございませんので ご理解お願い致します。 画面によって、お色等違って感じられる場合が ございます。 当方喫煙者はおりませんが、猫を飼っております。 注意して作業しておりますが ご理解いただける方をお待ちしております。
  • 作品画像

    ミニチュア モールアート クリスマス 大きいクマ テディベア**Tamu bear

    作家・ブランドのレビュー 星5
    真っ白なクリスマスのクマさん、届きました。この度もステキなカワイイ作品をありがとうございました!
    2020年12月6日
    by chunchika
    tamubearさんのショップ
    tamubearからの返信
    いつも元気にしていただけるメッセージ ありがとうございます😊 嬉しいです💓💓💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月6日 by chunchika

    真っ白なクリスマスのクマさん、届きました。この度もステキなカワイイ作品をありがとうございました!

レビューをすべて見る