ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お正月 つまみ細工の可愛いお正月飾り3

1,800
残り0
0
縦約20センチ、横約20センチのお正月リースです。 つまみ細工のお花とちりめんのお花をメインに、水引、松などの 日本的なものを中心に可愛いお正月リースになりました。 優しく華やかさのある、お正月飾りはいかがでしょうか。 新年を迎える、玄関のお飾り、お友達や、ふだん会えないお母様への プレゼントにもにいかがでしょうか。 再販はしておりませんので、表示数量のみの販売にさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
縦約20センチ、横約20センチのお正月リースです。 つまみ細工のお花とちりめんのお花をメインに、水引、松などの 日本的なものを中心に可愛いお正月リースになりました。 優しく華やかさのある、お正月飾りはいかがでしょうか。 新年を迎える、玄関のお飾り、お友達や、ふだん会えないお母様への プレゼントにもにいかがでしょうか。 再販はしておりませんので、表示数量のみの販売にさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

サイズ

直径約20センチ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料160円)
全国一律

購入の際の注意点

撮影時の環境により、実際のカラーと異なって見える場合がありますご了承ください 基本的にはノークレーム・ノーリターンでおねがいします。 気になる点やご質問がありましたらご注文前にお気軽にお問い合わせください。 素人のハンドメイドです 既製品の完成度を要求される方は、ご遠慮ください。ご理解の上よろしくお願いします。 梱包の仕方や紙類の使い方によって、表示の運送代と異なる場合がありますが、ご了承の上の ご購入をお願い致します。 梱包には、リサイクルの段ボール箱を使用します。 ご了承下さい。
  • 作品画像

    お正月 つまみ細工の可愛いお正月飾り3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着しました 😄 家族と相談して、こちらに決めたのですが、写真より、実物はもっと可愛い 😆 飾りたくなるお飾りです♪ なので…順番前後しましたが、クリスマスリースもお願いすることにしました 😊 ありがとうございました
    2020年12月3日
    by narupon777
    miyu60さんのショップ
    miyu60からの返信
    レビューありがとうございます。 ご家族で相談して、決めていただいたとのお話、 嬉しいです。 気に入っていただけて、ありがたいです。 クリスマスのリースもご購入いただきありがとうございます。 リピートしていただけるのは、 自分の方向は、間違っていないのだと勇気をいただけます。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月3日 by narupon777

    本日到着しました 😄 家族と相談して、こちらに決めたのですが、写真より、実物はもっと可愛い 😆 飾りたくなるお飾りです♪ なので…順番前後しましたが、クリスマスリースもお願いすることにしました 😊 ありがとうございました

レビューをすべて見る