ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

糸菊

4,600
残り0
3
木製パーツのヘアゴムに手描きのオリジナルイラストを描いた作品です。 アクリル絵の具で描いており、艶なしニスにて仕上げをしております。 ヘアゴムやマフラー、ストール留めにもお使いいただけるかと思っております。 (画像4枚目をご参考にされてください) ヘアゴムとしてお使いになる場合には、一度強度のあるゴムで髪をまとめた後に、髪飾りとして作品をお使い頂くと作品のゴムが傷みにくく長くお使い頂けるかと存じます。   ゴムは付け替え不可になりますので、ヘアゴムとして使用できなくなった後はゴムを切り外し、革紐などでペンダントとして楽しんで頂いたりできます♪
木製パーツのヘアゴムに手描きのオリジナルイラストを描いた作品です。 アクリル絵の具で描いており、艶なしニスにて仕上げをしております。 ヘアゴムやマフラー、ストール留めにもお使いいただけるかと思っております。 (画像4枚目をご参考にされてください) ヘアゴムとしてお使いになる場合には、一度強度のあるゴムで髪をまとめた後に、髪飾りとして作品をお使い頂くと作品のゴムが傷みにくく長くお使い頂けるかと存じます。   ゴムは付け替え不可になりますので、ヘアゴムとして使用できなくなった後はゴムを切り外し、革紐などでペンダントとして楽しんで頂いたりできます♪

サイズ

約4.5㎝四方

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
550追加送料0円)
全国一律
スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

• 発送までの目安は土日を除きます。 但しプレゼントなどでお急ぎの場合はできる限り対応致しますのでメッセージからご相談下さい。 • 手作り品のため神経質な方のご購入はお勧めしません。 販売前に作品は細かにチェックしております。当方の責任がある場合を除いてクレームや返品はご遠慮頂いております。 • 絵の具はニスを塗ってはいますが引っ掻いたりされますと剥がれなどの原因になりますので、ご注意下さい。
  • 作品画像

    糸菊

    作家・ブランドのレビュー 星5
    憧れていたシータさんの作品をお迎えすることができてとても嬉しいです。丁寧に描かれていて、ずっと眺めていられる作品だと感じました。冬の間はマフラー留めとして身につけて楽しみたいと思います。ありがとうございました!
    2020年12月6日
    by 風花
    sheetaさんのショップ
    sheetaからの返信
    風花様 この度は糸菊のお迎えありがとうございました! 画像付きのレビューも頂きとても嬉しいです✨ 小さな世界ではありますが、絵の細部も楽しんでいただけた様で幸いです。 外出のお供としてコーデを楽しんで下さい!ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月6日 by 風花

    憧れていたシータさんの作品をお迎えすることができてとても嬉しいです。丁寧に描かれていて、ずっと眺めていられる作品だと感じました。冬の間はマフラー留めとして身につけて楽しみたいと思います。ありがとうございました!

レビューをすべて見る