椿様専用
本日無事に受け取りました! この度はオーダーお引き受け頂きありがとうございました😊 とても理想的な天ぷら蕎麦で感動しました😳✨ 衣のサクサク感やネギの小口切りにしたちょっとバラついた感じが、本物そっくりでとても美味しそうです☺️💕 ピンクと白のかまぼこも美味しそう! 器の和っぽい感じがとてもよくて、お蕎麦とお汁が引き立っていて素敵です👏 年末に年越し蕎麦として飾るのが楽しみです!✨ この度も素敵なミニチュア品ありがとうございました!! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️