ishikawa様専用
ワクワククリスマスハンコを購入しました。 住所の不備でご迷惑をおかけしましたが、再送等も丁寧にご対応頂きました。ハンコの可愛さと対応の良さで買ってよかったと確信しました。ありがとうございます。