【再販!】ちいさなローストチキン
商品到着致しました(*^^*) とても美味しそうでした☆彡 かわいくてプレゼント用にもう1つ購入したので喜んでくれることを祈ります(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆彡
売り切れる前にドール用のクリスマスグッズを手配しなければと思っていたところにイメージ通りの作品に出会えて大変嬉しかったです💕ケーキはブッシュ・ド・ノエルを探していたのです💕サンタさんがのっているかわいく手が込んだケーキに一目惚れでした🎄 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️(いつも何かしらのテーマの物を探している人です😅)この度はありがとうございました💕🙇♀️💕 追伸:作品の写真が小さくなってしまって申し訳ありません💦
本日届きましたとても焼き色がリアルで美味しそうで思わず食べたくなりました、ありがとうございます。 後封筒の可愛らしいイラストもとても和みました。