3点 ririko0858様オーダー専用
無事に受け取しました。バケツトート可愛い お弁当と飲み物入れにと思ってオーダーしました。ポケットのバランスも私の思った通りで使いやすそうです。安心して色んなオーダーができて本当に感謝してます。マスクポーチ‼️わぁ〜‼️ファスナーの持つ所(名前が解らない💦)まで丁寧とセンスが感じられる〜素敵に仕上げて頂きありがとうございました😊