ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

月と星シリーズ3「月と星の新たな出会い」オブジェ

2,750
残り0
8
※ 販売をお休みさせていただいております。
旅支度を終え、旅を始めた月と星。 日がほとんど沈み少し明るさが残る中、1匹のイルカと遭遇します。 高く飛び上がる姿に思わず星も楽しくなり、イルカの頭に乗って遊び始めてしまいました。 そんな姿を月は見上げています。 こちらは月と星のシリーズ第三弾です🌟 一点のみでオブジェでの販売です✨ ※5枚目処理後をご確認下さい。
旅支度を終え、旅を始めた月と星。 日がほとんど沈み少し明るさが残る中、1匹のイルカと遭遇します。 高く飛び上がる姿に思わず星も楽しくなり、イルカの頭に乗って遊び始めてしまいました。 そんな姿を月は見上げています。 こちらは月と星のシリーズ第三弾です🌟 一点のみでオブジェでの販売です✨ ※5枚目処理後をご確認下さい。

サイズ

約縦3㎝×横2.5㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品の為、気泡が入っています。気になる場合は購入をご遠慮下さい。 購入後は直射日光が長時間当たるなどすると黄変する恐れがありますのでご注意下さい。 一点物の為、返品交換は致しかねます。 購入後の模倣・転売はお辞め下さい。
  • 作品画像

    月と星シリーズ3「月と星の新たな出会い」オブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 海と空のグラデーションが本当に美しく、キラキラ✨とっても綺麗です⭐️イルカ🐬さんのジャンプする姿見ているだけで幸せな気持ちになります😌月と星🌙⭐️シリーズの作品に憧れていたので、実物を目にする事ができ、感激です。大切に飾らせていただきます。 優しいお心遣いと素敵な作品ありがとうございました。
    2020年11月24日
    by niji512
    tsukikaさんのショップ
    tsukikaからの返信
    月と星シリーズは気に入っているものなので憧れていたといっていただきありがとうございます😭✨また、飾っていただけるとのことでとても嬉しいです✨ なかなか外出ができない今、作品を見て海を感じていただけたら幸いです💕 こちらこそ優しいお気遣いのあるやり取りをありがとうございました🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月24日 by niji512

    本日受け取りました。 海と空のグラデーションが本当に美しく、キラキラ✨とっても綺麗です⭐️イルカ🐬さんのジャンプする姿見ているだけで幸せな気持ちになります😌月と星🌙⭐️シリーズの作品に憧れていたので、実物を目にする事ができ、感激です。大切に飾らせていただきます。 優しいお心遣いと素敵な作品ありがとうございました。

レビューをすべて見る