ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクセット(再々販・ねこ柄)

2,000
残り0セット
3
❁︎マスクセット(再々販・さかにゃんこ) ☆しっかりした白&黒&緑&グレーのオックス生地に白ねこちゃんが可愛い立体マスクの4枚セットです✩.*˚ ☆どこかに1匹…さかにゃんこが(*¨*)♡ ☆裏地は肌触りの良い晒しですので、蒸れにくく、サラッとした着け心地で季節を問わずお使い頂けると思います♡(´˘`๑) ❁︎マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:オックス生地(綿100%) 裏:国産高級晒し(綿100%) ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものや、オシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
❁︎マスクセット(再々販・さかにゃんこ) ☆しっかりした白&黒&緑&グレーのオックス生地に白ねこちゃんが可愛い立体マスクの4枚セットです✩.*˚ ☆どこかに1匹…さかにゃんこが(*¨*)♡ ☆裏地は肌触りの良い晒しですので、蒸れにくく、サラッとした着け心地で季節を問わずお使い頂けると思います♡(´˘`๑) ❁︎マスク size:約14×17 半折:約14×10 表:オックス生地(綿100%) 裏:国産高級晒し(綿100%) ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものや、オシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14×17

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 多少の色移りがあるかも知れないので、他の物との洗濯はお控えください!! 洗濯は優しく手洗い&押し洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    マスクセット(再々販・ねこ柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応、とても素敵なお取引ができました!可愛いいマスクにテンションが上がります!
    2021年3月17日
    by 1981s
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます🌟 少しでもマスク生活のストレスが解消されるといいですね😊😂💕 お身体もご自愛くださいますように…🍀 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました❣
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月17日 by 1981s

    迅速な対応、とても素敵なお取引ができました!可愛いいマスクにテンションが上がります!

  • 作品画像

    マスクケースセット(再々販・ねこ柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お疲れ様です。 本日、商品到着しました💖 完璧な仕上がりで大満足です😍✨猫好き和柄好きにはたまらんです😊(派手好きでもあります)😁 初回からたくさんの注文を聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇‍♀️また、よろしくお願いします🐾
    2020年11月25日
    by aji31-86
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます♥ この度は、沢山のご購入大変感謝致します🥰 こちらこそ、初めてお買い物頂いたにも関わらず、私の作品を気に入って下さり、本当に有難かったですし、何よりとっても嬉しかったです☺🍀 😻和柄ねこちゃん…派手ですが(笑)個性的で、縁起のいいヘキサゴン柄(亀甲柄)なのでオシャレです!! 沢山ご活用頂けたら嬉しいです😁✌ ありがとうございました♥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月25日 by aji31-86

    お疲れ様です。 本日、商品到着しました💖 完璧な仕上がりで大満足です😍✨猫好き和柄好きにはたまらんです😊(派手好きでもあります)😁 初回からたくさんの注文を聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇‍♀️また、よろしくお願いします🐾

レビューをすべて見る