ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

 ♪リバティのキーストラップ ウィルトシャー(赤系)

450
残り0
6
ご覧くださりとても嬉しいです♪ありがとうございます。 リバティのコーティング生地(つや消し)を使ったキーストラップです。 ストラップ部分(金具を含まず)約5㎝ほどの短めのタイプで2重カンにそのままカギをはめ込んでも 付属のナスカンに取り付けてもどちらでもOK! シンプルなタイプで使いやすいです(^^) ※ナスカンに鍵を取り付けた場合、鍵の取り扱いには十分にお気をつけくださいませ。 ナスカンは不要であれば取り外し可能です♪ お家のカギはもちろん、自転車や水道のカギやロッカーのカギ・・・共同で使うものに分けて取り付けるのにも便利です!(^^)! また、ファスナーの引き手にナスカンを取り付けるとファスナー引き手としてもお使いいただけます!(^^)! 開閉しにくいバッグやリュックなどのファスナーもぐっと便利になりますよ♪ 小さなお子様やお年を召された方にも便利グッズとして快適にお使いいただけます♪ ちょっとしたプレゼント、プチギフトなどにお役立ていただけるととても嬉しいです♪ ♪サイズなど♪          *長さ:(約)5㎝(金具は含みません)        *幅 :(約)1.5㎝               *金具色:アンティークゴールド        *本革使用            ☆写真は見本です。実物は柄の出方が違う場合がございます。      ☆カシメ金具やナスカンにキズがある場合もございます。       どうぞご了承くださいませ♪                
ご覧くださりとても嬉しいです♪ありがとうございます。 リバティのコーティング生地(つや消し)を使ったキーストラップです。 ストラップ部分(金具を含まず)約5㎝ほどの短めのタイプで2重カンにそのままカギをはめ込んでも 付属のナスカンに取り付けてもどちらでもOK! シンプルなタイプで使いやすいです(^^) ※ナスカンに鍵を取り付けた場合、鍵の取り扱いには十分にお気をつけくださいませ。 ナスカンは不要であれば取り外し可能です♪ お家のカギはもちろん、自転車や水道のカギやロッカーのカギ・・・共同で使うものに分けて取り付けるのにも便利です!(^^)! また、ファスナーの引き手にナスカンを取り付けるとファスナー引き手としてもお使いいただけます!(^^)! 開閉しにくいバッグやリュックなどのファスナーもぐっと便利になりますよ♪ 小さなお子様やお年を召された方にも便利グッズとして快適にお使いいただけます♪ ちょっとしたプレゼント、プチギフトなどにお役立ていただけるととても嬉しいです♪ ♪サイズなど♪          *長さ:(約)5㎝(金具は含みません)        *幅 :(約)1.5㎝               *金具色:アンティークゴールド        *本革使用            ☆写真は見本です。実物は柄の出方が違う場合がございます。      ☆カシメ金具やナスカンにキズがある場合もございます。       どうぞご了承くださいませ♪                

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※送料につきましての過不足の際の追加請求・ご返金は行っておりません。  多めにいただいた場合には梱包代としてご理解いただけると大変ありがたいです♡ ※納品書の発行は行っておりません。 【発送の補足】 諸事情により発送が遅れる場合はご連絡させていただきます。
  • 作品画像

     ♪リバティのキーストラップ ウィルトシャー(赤系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧なお作りで、素敵なセンスの可愛いお品でした♡ 自転車の鍵につけて愛用させて頂きます♡ 自転車に乗るのが楽しみになるほどです(笑) 心のこもったラッピングやお手紙もありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します。
    2021年3月3日
    by kaaannaa
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    喜んでいただけ安心いてしております♪ご活用いただけますように♡ 素敵なご縁に心より感謝です。 ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月3日 by kaaannaa

    とても丁寧なお作りで、素敵なセンスの可愛いお品でした♡ 自転車の鍵につけて愛用させて頂きます♡ 自転車に乗るのが楽しみになるほどです(笑) 心のこもったラッピングやお手紙もありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る