ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チェックアンドストライプ 星の綿麻 ロール 携帯ビニール袋 ゴミ袋 レジ袋 ポーチ ケース

1
ご覧頂きありがとうございます。 100円ショップのビニール袋コーナーやペットコーナー等にあります、ロールタイプのビニール袋用の『ゴミ袋ポーチ』です。 外出中、ゴミ袋が必要になる事‥ありませんか? 愛犬とのお散歩はもちろんですが、お菓子のゴミ・使用済みの除菌シート・使用済みおむつ・濡れたお着替えやスタイ…など、お子様とのお出掛けにもあるととても便利ですよ☘ バッグやリュック、ベビーカーに付けてお出掛け下さいね♪ ちなみに我が家はお散歩中に見付けたどんぐり、まつぼっくり、葉っぱ‥などなど子供からの『袋ちょうだい!』の要望に大活躍です! もしくは小さく畳んだレジ袋が2〜3枚入りますので、エコバッグを忘れがちな方はレジ袋を入れてバッグに付けておくのもオススメです! ◎撥水ラミネート加工(コーティング加工)の布地を使用しておりますので、汚れても除菌シート等で拭いて頂けます。 ◎プラスチックのスナップボタンを使用しましたのでサビの心配もなく、また軽量に仕上げておりますので毎日負担無く持ち歩いて頂けます。 ※カラビナがご入用の方は+50円でお付けいたしますので、オプションよりカラーをお選び下さいませ。 ハンドメイドにご理解あります方のご利用をお待ちしております✾ ❏ポーチサイズ(約) 5×9.5×3 ❑サンプルビニール袋サイズ(約) 2.5×6
ご覧頂きありがとうございます。 100円ショップのビニール袋コーナーやペットコーナー等にあります、ロールタイプのビニール袋用の『ゴミ袋ポーチ』です。 外出中、ゴミ袋が必要になる事‥ありませんか? 愛犬とのお散歩はもちろんですが、お菓子のゴミ・使用済みの除菌シート・使用済みおむつ・濡れたお着替えやスタイ…など、お子様とのお出掛けにもあるととても便利ですよ☘ バッグやリュック、ベビーカーに付けてお出掛け下さいね♪ ちなみに我が家はお散歩中に見付けたどんぐり、まつぼっくり、葉っぱ‥などなど子供からの『袋ちょうだい!』の要望に大活躍です! もしくは小さく畳んだレジ袋が2〜3枚入りますので、エコバッグを忘れがちな方はレジ袋を入れてバッグに付けておくのもオススメです! ◎撥水ラミネート加工(コーティング加工)の布地を使用しておりますので、汚れても除菌シート等で拭いて頂けます。 ◎プラスチックのスナップボタンを使用しましたのでサビの心配もなく、また軽量に仕上げておりますので毎日負担無く持ち歩いて頂けます。 ※カラビナがご入用の方は+50円でお付けいたしますので、オプションよりカラーをお選び下さいませ。 ハンドメイドにご理解あります方のご利用をお待ちしております✾ ❏ポーチサイズ(約) 5×9.5×3 ❑サンプルビニール袋サイズ(約) 2.5×6
  • 作品画像

    チェックアンドストライプ 星の綿麻 ロール 携帯ビニール袋 ゴミ袋 レジ袋 ポーチ ケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    まさに求めていたコンパクトさ☆ デザイン違いで2つ購入させていただきましたが、どちらもとってもカワイイです(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速通勤用と子供と公園に行く用のバッグにつけました。 素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
    2020年11月16日
    by sachi-4848
    reiさんのショップ
    reiからの返信
    この度はお買い上げ下さりありがとうございました☘気に入って頂けたようで嬉しく思います(*^^*) バッグに付けてお出かけに連れて行って下さいね。またご縁がありますように♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月16日 by sachi-4848

    まさに求めていたコンパクトさ☆ デザイン違いで2つ購入させていただきましたが、どちらもとってもカワイイです(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速通勤用と子供と公園に行く用のバッグにつけました。 素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

  • 作品画像

    リバティの入園・入学グッズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージ通りとても素敵でした♪ 心温まるメッセージとギフトまで贈ってくださり、ありがとうございました^ ^大切に使わせていただきます!
    2020年3月1日
    by nicochan32
    reiさんのショップ
    reiからの返信
    この度は気持ち良いお取り引き、誠にありがとうございました(^-^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月1日 by nicochan32

    イメージ通りとても素敵でした♪ 心温まるメッセージとギフトまで贈ってくださり、ありがとうございました^ ^大切に使わせていただきます!

レビューをすべて見る