rinrinakm様オーダー品
レビューが遅くなりました!! 早速つけております!! 周りのみんなにとても素敵!!といわれて、機嫌よくすごせるくらいです。 キラキラしているので、憂鬱な天気でも明るい胸元をみて明るくすごせております。 本当にありがとうございました。