ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハッピー☆クリスマスガーランド &オーナメント

14
※ 販売をお休みさせていただいております。
数ある作品の中からkuropinpin の作品をご覧頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ★こちらの商品は受注制作となります。ご入金確認後、制作させていただきます。 ★制作期間は長めに3週間ほど頂いております。出来次第、すぐに発送致します。 ☆クリスマスガーランド&オーナメントの10点セット  です。 ☆サンタクロースやトナカイ、スノーマンを 見てほっこりクリスマスはいかがですか? ☆羊毛フェルトで暖かみのあるクリスマスインテリアを   お楽しみください。 ☆ガーランド ではなく、オーナメントとして もお好きな用途にご使用ください。 ☆簡単ではありますが、ラッピングした状態でお送り致 しますのでプレゼントにもどうぞご利用下さい。 【素材】 ・羊毛フェルト 【サイズ】※たて約○○cm × よこ約○○cm ・サンタ(9cm × 5cm) ・トナカイ(10cm × 5.5cm) ・スノーマン(7cm × 5.5cm) ・キャンディー(7cm × 4cm) ・靴下(6.5cm × 5cm) ・プレゼント(6.5cm × 5cm) ・手袋(6cm × 6cm) ・ベル(7cm × 5.5cm) ・リース(5.5cm × 6cm) ・オーナメントボール(5.5cm × 5cm) 【受注製作の作品は一つ一つ製作していますので、全く同じものを作れません。大きさなども参考までに記載しております】   #クリスマス#クリスマスガーランド#トナカイ#サンタクロース#サンタさん#プレゼント#靴下#羊毛フェルト#季節の飾り#ガーランド#オーナメント #玄関#子供部屋#部屋#インテリア#こども#ベビー#月齢フォト#月齢フォトガーランド#ツリー#ウェルカムツリー#クリスマスツリー
数ある作品の中からkuropinpin の作品をご覧頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ★こちらの商品は受注制作となります。ご入金確認後、制作させていただきます。 ★制作期間は長めに3週間ほど頂いております。出来次第、すぐに発送致します。 ☆クリスマスガーランド&オーナメントの10点セット  です。 ☆サンタクロースやトナカイ、スノーマンを 見てほっこりクリスマスはいかがですか? ☆羊毛フェルトで暖かみのあるクリスマスインテリアを   お楽しみください。 ☆ガーランド ではなく、オーナメントとして もお好きな用途にご使用ください。 ☆簡単ではありますが、ラッピングした状態でお送り致 しますのでプレゼントにもどうぞご利用下さい。 【素材】 ・羊毛フェルト 【サイズ】※たて約○○cm × よこ約○○cm ・サンタ(9cm × 5cm) ・トナカイ(10cm × 5.5cm) ・スノーマン(7cm × 5.5cm) ・キャンディー(7cm × 4cm) ・靴下(6.5cm × 5cm) ・プレゼント(6.5cm × 5cm) ・手袋(6cm × 6cm) ・ベル(7cm × 5.5cm) ・リース(5.5cm × 6cm) ・オーナメントボール(5.5cm × 5cm) 【受注製作の作品は一つ一つ製作していますので、全く同じものを作れません。大きさなども参考までに記載しております】   #クリスマス#クリスマスガーランド#トナカイ#サンタクロース#サンタさん#プレゼント#靴下#羊毛フェルト#季節の飾り#ガーランド#オーナメント #玄関#子供部屋#部屋#インテリア#こども#ベビー#月齢フォト#月齢フォトガーランド#ツリー#ウェルカムツリー#クリスマスツリー
  • 作品画像

    ハッピー☆クリスマスガーランド &オーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!思っていた以上に可愛いです♡ 娘も初めての飾りに興味津々でした✨色々な季節を感じられるようまたお願いしたいです♡
    2021年11月23日
    by yi1126
    kuropinpinさんのショップ
    kuropinpinからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます。 お子様の飾りに興味津々とのことで、これから沢山のイベントごとが楽しみになりますね♡ 今回、クリスマス飾りとひなまつり同時購入ありがとうございました。 にっこりなサンタさん達、にっこりな雛飾り達に皆さんでほっこりして頂けたらと思います♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 kuropinpin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月23日 by yi1126

    無事届きました!思っていた以上に可愛いです♡ 娘も初めての飾りに興味津々でした✨色々な季節を感じられるようまたお願いしたいです♡

  • 作品画像

    ハッピー☆クリスマスガーランド &オーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました♪ 思っていた通り、可愛すぎます❤️❤️❤️ ハロウィンが終わったら、さっそく飾りたいです!! 娘も大喜びでした😊 お忙しい中ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願いします! ショップ覗かせて頂きますね✨
    2021年10月27日
    by nami0165
    kuropinpinさんのショップ
    kuropinpinからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 娘様も喜んでいただき嬉しいです♡ハロウィン🎃が終わり、クリスマスの飾り🎄でご家族皆様、ほっこりして頂けたら嬉しいです。 今後も、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 Merry Christmas🎅
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月27日 by nami0165

    本日届きました♪ 思っていた通り、可愛すぎます❤️❤️❤️ ハロウィンが終わったら、さっそく飾りたいです!! 娘も大喜びでした😊 お忙しい中ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願いします! ショップ覗かせて頂きますね✨

レビューをすべて見る