yuzukiちゃん♡
写真で見る以上に、とても可愛いスタイでした^^ 子どもができたらつけさせたいと思っていたので、 つけさせることにとてもワクワクしています♡ 名前入りの刺繍も他の出品者さんの物よりも断然しっかりしています‼︎ また購入させていただきます‼︎^^♪