ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストライプリボンの爽やかカードケース☆ネックストラップさ社員証ホルダーカードホルダー保護者カードケース保護者カードホルダー

12
ネイビーと白のストライプリボンをカードケースに組み合わせました。 保護者証ケース、入校証ケース、入塾証ケース、社員証ケース、ICカードケースIDカードケース、小学校受験、幼稚園受験などいろいろな場面でご活躍いただけると思います。 ナスカンで取り付けていますので、お持ちのストラップに付け替えていただくことも可能です。 本体サイズ 約75×105㎜ 適合サイズ 約56×91㎜ 本体材質 PVC スチール 既製品のカードケースにリボンを付けています。 丁寧にお作りしていますが、リボンの左右差、グルーのはみ出しなど多少あるかもしれませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 他にも同シリーズのカードケースをはじめ、ママとお子さんが一緒に楽しめるアイテムを販売していますので良かったらご覧ください。 検索用: #シンプル #クール #大人 #オトナ #ゆらゆら #プレゼント #入学式 #卒業式 #入園式 #卒園式 #記念日 #誕生日 #可愛い #かわいい #自分へのご褒美 #普段使い #お出かけ #ママ #OL #母の日 #ガラスビーズ #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #主婦 #成人式 #フォーマル #カジュアル #ゆれる #揺れる #上品 #清楚 #ギフト #キュート #女らしい #カジュアル #トートバッグ #マザーズバッグ #サブバッグ #お稽古バッグ #セレモニー #補助バッグ #冠婚葬祭 #レッスンバッグ #子供用バッグ #パスケース #入園 #入学 #入園グッズ #入学グッズ #ママグッズ #ネームホルダー #通勤 #通学 #通塾 #ネームカード #ネームカードケース #お受験 #お受験グッズ #通園  #幼稚園ママ #保育園ママ #幼稚園受験 #小学校受験 #保護者証入れ #社員証入れ #社員証ケース #社員証ホルダー #IDカードケース #IDケース #IDカード入れ #IDカードホルダー #ICカードホルダー #ICカードケース #ICカード入れ #PTA #リボン #リボングッズ
ネイビーと白のストライプリボンをカードケースに組み合わせました。 保護者証ケース、入校証ケース、入塾証ケース、社員証ケース、ICカードケースIDカードケース、小学校受験、幼稚園受験などいろいろな場面でご活躍いただけると思います。 ナスカンで取り付けていますので、お持ちのストラップに付け替えていただくことも可能です。 本体サイズ 約75×105㎜ 適合サイズ 約56×91㎜ 本体材質 PVC スチール 既製品のカードケースにリボンを付けています。 丁寧にお作りしていますが、リボンの左右差、グルーのはみ出しなど多少あるかもしれませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 他にも同シリーズのカードケースをはじめ、ママとお子さんが一緒に楽しめるアイテムを販売していますので良かったらご覧ください。 検索用: #シンプル #クール #大人 #オトナ #ゆらゆら #プレゼント #入学式 #卒業式 #入園式 #卒園式 #記念日 #誕生日 #可愛い #かわいい #自分へのご褒美 #普段使い #お出かけ #ママ #OL #母の日 #ガラスビーズ #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #主婦 #成人式 #フォーマル #カジュアル #ゆれる #揺れる #上品 #清楚 #ギフト #キュート #女らしい #カジュアル #トートバッグ #マザーズバッグ #サブバッグ #お稽古バッグ #セレモニー #補助バッグ #冠婚葬祭 #レッスンバッグ #子供用バッグ #パスケース #入園 #入学 #入園グッズ #入学グッズ #ママグッズ #ネームホルダー #通勤 #通学 #通塾 #ネームカード #ネームカードケース #お受験 #お受験グッズ #通園  #幼稚園ママ #保育園ママ #幼稚園受験 #小学校受験 #保護者証入れ #社員証入れ #社員証ケース #社員証ホルダー #IDカードケース #IDケース #IDカード入れ #IDカードホルダー #ICカードホルダー #ICカードケース #ICカード入れ #PTA #リボン #リボングッズ
  • 作品画像

    ストライプリボンの爽やかカードケース☆ネックストラップさ社員証ホルダーカードホルダー保護者カードケース保護者カードホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    爽やかなカードケースが届きました。丁寧に作って頂いていて、嬉しく思いました。幼稚園の保護者の名札を入れに明日から、使いたいと思っています。バス停に行くのが今から楽しみです。
    2021年3月8日
    by まちゅこ
    sweetbonbomさんのショップ
    sweetbonbomからの返信
    レビューご記入ありがとうございました! 早速、明日からお使いいただけるとのこと、とっても嬉しい^_^ またのご縁、楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月8日 by まちゅこ

    爽やかなカードケースが届きました。丁寧に作って頂いていて、嬉しく思いました。幼稚園の保護者の名札を入れに明日から、使いたいと思っています。バス停に行くのが今から楽しみです。

レビューをすべて見る