ファーリング(mint)
どれもかわいく、重くないピアスですっかりお気に入りです!またよろしくお願いします!
ダルメシアンスター×デニム
写真で見るより実物はめっちゃ可愛いです❤️ これからたくさん使わせていただきます😍ありがとうございました😘
一目惚れでした! お店では見たことがない可愛いデザインで、とても気にいってます。 大切に使います 😊