gabugabugabu様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
お返事が遅くなり失礼しました💦 昨日無事に届きました! わたしの拙いイラストからイメージを汲み取ってくださり、とても素敵な髪飾りを作ってくれました😭優しい色合いで、裏柄まで綺麗に作られていて、丁寧に作成してくださったんだなぁと感じました☺️ 娘も髪飾りをみて大興奮でした!!笑 七五三当日が本当に楽しみです♫ この度は素敵な髪飾りを本当にありがとうございました😊