ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アラン風ニットハイネックセーター

33
🌟たくさんのオーダーをいただき誠にありがとうございました。 現在お作りできる生地はブラック(残り1着分)ココア、レッド、ピンクになります。 ご覧いただきありがとうございます❤︎.* アラン風ニット生地でお作りしたセーターです。 軽くて伸びがよいので着心地が良く、暖かいのでこれからの時期活躍する1着になると思います。 1枚目と2枚目のモデル犬が着てるお洋服はSSサイズのお洋服にハイネックは8cm、袖下丈は8cmになります。 3枚目のお写真はSサイズのお洋服にハイネックは8cm、4枚目はXSサイズのお洋服にハイネックは5cmになります。 参考にしてください。 ☆最後まで良くお読みになりオーダーくださいませ☆ *現在タグは5枚目のお写真の物をお付けしております。6枚目の国旗柄の挟みタグの希望があればお付け致しますのでコメントください。 タグ無しご希望の方も必ずコメントくださいませ。 *オーダーにあたり補正無しの方もヌードサイズの首まわり、胴まわり、着丈、男の子は前丈、袖下丈、ハイネック丈をお知らせください。 生地が柔らかいので大きめはおすすめしません。ストレス無く着ていただきたいのでご面倒ですがよろしくお願い致します。 *こちらの色は生成になりますが、その他にピンク、ブラック、ネイビー、グレー、レッドの生地もございます。 ご希望があればコメントお願いします。 *袖無しバージョンも出品しております。 *発送まで10日と設定させていただいておりますがだいたい3日以内で発送しております。土日祝はお休みさせていただきますがお急ぎの方はできるだけ対応致しますので購入前にご連絡くださいませ。 *2着まとめてご購入くださった場合厚みが出てしまうためジプロックで圧縮しての発送となります。 圧縮して欲しく無い方、3着以上の方はレターパックを選択してください。 #アラン風ニットセーター #ハイネックセーター #秋冬犬服
🌟たくさんのオーダーをいただき誠にありがとうございました。 現在お作りできる生地はブラック(残り1着分)ココア、レッド、ピンクになります。 ご覧いただきありがとうございます❤︎.* アラン風ニット生地でお作りしたセーターです。 軽くて伸びがよいので着心地が良く、暖かいのでこれからの時期活躍する1着になると思います。 1枚目と2枚目のモデル犬が着てるお洋服はSSサイズのお洋服にハイネックは8cm、袖下丈は8cmになります。 3枚目のお写真はSサイズのお洋服にハイネックは8cm、4枚目はXSサイズのお洋服にハイネックは5cmになります。 参考にしてください。 ☆最後まで良くお読みになりオーダーくださいませ☆ *現在タグは5枚目のお写真の物をお付けしております。6枚目の国旗柄の挟みタグの希望があればお付け致しますのでコメントください。 タグ無しご希望の方も必ずコメントくださいませ。 *オーダーにあたり補正無しの方もヌードサイズの首まわり、胴まわり、着丈、男の子は前丈、袖下丈、ハイネック丈をお知らせください。 生地が柔らかいので大きめはおすすめしません。ストレス無く着ていただきたいのでご面倒ですがよろしくお願い致します。 *こちらの色は生成になりますが、その他にピンク、ブラック、ネイビー、グレー、レッドの生地もございます。 ご希望があればコメントお願いします。 *袖無しバージョンも出品しております。 *発送まで10日と設定させていただいておりますがだいたい3日以内で発送しております。土日祝はお休みさせていただきますがお急ぎの方はできるだけ対応致しますので購入前にご連絡くださいませ。 *2着まとめてご購入くださった場合厚みが出てしまうためジプロックで圧縮しての発送となります。 圧縮して欲しく無い方、3着以上の方はレターパックを選択してください。 #アラン風ニットセーター #ハイネックセーター #秋冬犬服
  • 作品画像

    アラン風ニットハイネックセーター

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いです❤️ 暖かそうで、これからの季節大活躍しそうです。 サイズも調節していただきピッタリで着れてます。
    2021年11月29日
    by ちほ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月29日 by ちほ

    とても可愛いです❤️ 暖かそうで、これからの季節大活躍しそうです。 サイズも調節していただきピッタリで着れてます。

  • 作品画像

    アラン風ニットハイネックセーター

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程お洋服届きました!暖かそうでとても可愛いです。ワンコも気に入ったようではしゃいでいます(*^_^*) 機会がありましたらまたお願いします。ステキなお洋服をありがとうございました!
    2020年12月18日
    by momo8686
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月18日 by momo8686

    先程お洋服届きました!暖かそうでとても可愛いです。ワンコも気に入ったようではしゃいでいます(*^_^*) 機会がありましたらまたお願いします。ステキなお洋服をありがとうございました!

レビューをすべて見る