デグーマンシール(アグーチ)
なっちゃん無事になっちゃんの商品届いたよん!!!(^3^)/ どれもめっちゃ可愛すぎて勿体ないくらい大切なもんばかりだっちゃ!!😆🎵🎵 ニット帽まぢでこの時期めっちゃ使えるくらい活躍出来そうだょ!(*´-`*)ノ ちなみに今日早速使ってるけどね!😀 なっちゃんのメッセージめっちゃ嬉しかったしなっちゃんを支えれるくらいおらもガンバって行くから!!( ゚∀゚)ノシ なっちゃんの来店や収録あったらまぢで会いに行きたいからわかる範囲で教えてほしいなっ!!( v^-゜)♪
でぐーにっと(ブラック)
本日商品受け取りました。 ニットもTシャツもとても可愛くてサイコーです♪ 有難う御座いました!