ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

王室御用達風ひと粒ショコラの耳飾り イヤリング✴︎ピアス

2,500
残り1
11
このショップからあと6,100円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
高級なショコラを4分の1ほどのサイズにした耳飾りを製作しました🍫 まるでチョコレートの国と呼ばれているベルギーの王室御用達?のショコラのよう。 耐油&耐水性のコート材を塗り焼成し仕上げているのでツヤ感があり本物に近い仕上がりです。 チョコレートが美味しい季節、陶土のフェイクチョコを身につけてお出かけしませんか?☺︎ ※プラスチックのように製作したくなかったので着色はマットにせずに若干の色ムラあります。 陶土本来の土っぽさ、石っぽさ、陶器に近い質感を感じられるフェイクスイーツです🍫 ※箱に入れてお届けではありません。 ⁂サイズ⁂ ハート...縦約14mm,横約16mm アーモンドチョコ...縦横約14mm 陶土 陶 陶製 陶器 粘土 チョコレート ショコラ スイーツ パロディ ひと口 ひと粒 一粒 デザート ハート 真紅 深紅 赤 レッド ディープレッド ブラウン アーモンド ナッツ アシメ アシメントリー 可愛い かわいい バレンタイン リアル フェイク ボンボンショコラ ☑️模倣・盗作はご遠慮ください。
高級なショコラを4分の1ほどのサイズにした耳飾りを製作しました🍫 まるでチョコレートの国と呼ばれているベルギーの王室御用達?のショコラのよう。 耐油&耐水性のコート材を塗り焼成し仕上げているのでツヤ感があり本物に近い仕上がりです。 チョコレートが美味しい季節、陶土のフェイクチョコを身につけてお出かけしませんか?☺︎ ※プラスチックのように製作したくなかったので着色はマットにせずに若干の色ムラあります。 陶土本来の土っぽさ、石っぽさ、陶器に近い質感を感じられるフェイクスイーツです🍫 ※箱に入れてお届けではありません。 ⁂サイズ⁂ ハート...縦約14mm,横約16mm アーモンドチョコ...縦横約14mm 陶土 陶 陶製 陶器 粘土 チョコレート ショコラ スイーツ パロディ ひと口 ひと粒 一粒 デザート ハート 真紅 深紅 赤 レッド ディープレッド ブラウン アーモンド ナッツ アシメ アシメントリー 可愛い かわいい バレンタイン リアル フェイク ボンボンショコラ ☑️模倣・盗作はご遠慮ください。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ゆうパケット
380追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ心を込めてお作りしていますが粘土から製作している為、成形時に小キズなどができる場合があります。 色づけもひとつひとつ手作業の為、ピアスやイヤリングも左右対称ではないことをご理解ください。 発送までの期間を長めに設定していますがパーツを接着し、発送準備が整えば2~3日で発送致します。 普通郵便の郵送事故の責任は負えません。 緩衝材を使い、箱に入れ丁寧に梱包致します。 追跡ができる発送方法をご希望の方はゆうパケットをお使いください。 ◾︎陶土は陶器のような素材なので落としたり強い衝撃を与えると破損します。丁寧にお使いください。 ◾︎長時間の水濡れにもご注意ください。 お客様都合による返品交換は致しかねます。 🙏気持ち良くお取引きをしたいので… ご使用のモニター環境などにより、お色が違って見えたりもあるかもしれません。気になるところはご購入前にお気軽にご相談してくださいね(^^)
  • 作品画像

    王室御用達風ひと粒ショコラの耳飾り イヤリング✴︎ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!メッセージ見て気づきましたがいつの間にか10回もこちらの作品を購入してました😭✨✨いつも可愛いアクセサリー迎えさせて頂きありがとうございます😊今回購入したチョコレートのイヤリングもすっごく可愛いです!💓本当のチョコみたいです😍つけて出かけるのが楽しみです😆大切に使います🍫
    2021年1月9日
    by sono-molto-f
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月9日 by sono-molto-f

    本日受け取りました!メッセージ見て気づきましたがいつの間にか10回もこちらの作品を購入してました😭✨✨いつも可愛いアクセサリー迎えさせて頂きありがとうございます😊今回購入したチョコレートのイヤリングもすっごく可愛いです!💓本当のチョコみたいです😍つけて出かけるのが楽しみです😆大切に使います🍫

  • 作品画像

    Boule de Neige 〜白い雪の玉〜 イヤリング✴︎ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お作品、無事届きました♡ とっても素敵で可愛くて、美味しそうです🍫 メッセージのやり取りもとても丁寧にしていただいて、作家さまの素敵なお人柄が感じられました✉️ありがとうございます☺︎ 添えていただいたプレゼントも。。美味しそう!キャラメルクリームみたい!✨と、勝手な解釈をしてしまいました♡素敵なお作品をありがとうございました( ˆoˆ )♪
    2020年11月25日
    by so-taro72
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月25日 by so-taro72

    お作品、無事届きました♡ とっても素敵で可愛くて、美味しそうです🍫 メッセージのやり取りもとても丁寧にしていただいて、作家さまの素敵なお人柄が感じられました✉️ありがとうございます☺︎ 添えていただいたプレゼントも。。美味しそう!キャラメルクリームみたい!✨と、勝手な解釈をしてしまいました♡素敵なお作品をありがとうございました( ˆoˆ )♪

レビューをすべて見る