ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<受注生産・再販ラスト>グラニーバッグ・ミニ(しろくま柄・グリーン)

4
【受注生産/再販ラスト】  アニマルシリーズから【しろくま】くん柄のミニバッグです。 シロクマ君シリーズからグリーンです。 ハッキリ言って“かわいいんです”~♪ お出かけに連れて行ってください! コロンとした丸めの形もかわいい☆ ご自分用・大切な方へ…☆贈り物にもいかがでしょうか。 \当店は年間150名以上の生活を彩るカラフル布小物専門店です。/ ■ □ ■ □ ・裏生地は無地生地(オフホワイト)です。 ・持ち手は綾テープを使用しています。(ベージュ) ・マチとポケットはありません。 ・接着芯は貼っていません。 (※生地が逆さにならないよう、底部で切り替えしています。) 【サイズ】 縦…約19センチ 横…約27センチ (一番広い所のサイズです) 持ち手の長さ…約20センチ (普通にお持ちいただくか、手首にかけていただく感じになります) ■ □ ■ □ ちょっとそこまで!のお出かけの時! バッグインバッグとしても活躍! お子様から大人の方まで、彩りある生活を☆ ■ □ ■ □ ※あくまでも、ミニバッグです。 今一度、サイズの確認をお願いします。 ※送料別の価格となっております。 尚、定型外郵便での発送となり、畳んだ状態でのお届けとなります。 到着時にシワができる事をご理解下さい。 お手数ですが、ご使用の際にはアイロンをかけていただくとキレイに整います。 ※購入時の注意を必ずお読みください。
【受注生産/再販ラスト】  アニマルシリーズから【しろくま】くん柄のミニバッグです。 シロクマ君シリーズからグリーンです。 ハッキリ言って“かわいいんです”~♪ お出かけに連れて行ってください! コロンとした丸めの形もかわいい☆ ご自分用・大切な方へ…☆贈り物にもいかがでしょうか。 \当店は年間150名以上の生活を彩るカラフル布小物専門店です。/ ■ □ ■ □ ・裏生地は無地生地(オフホワイト)です。 ・持ち手は綾テープを使用しています。(ベージュ) ・マチとポケットはありません。 ・接着芯は貼っていません。 (※生地が逆さにならないよう、底部で切り替えしています。) 【サイズ】 縦…約19センチ 横…約27センチ (一番広い所のサイズです) 持ち手の長さ…約20センチ (普通にお持ちいただくか、手首にかけていただく感じになります) ■ □ ■ □ ちょっとそこまで!のお出かけの時! バッグインバッグとしても活躍! お子様から大人の方まで、彩りある生活を☆ ■ □ ■ □ ※あくまでも、ミニバッグです。 今一度、サイズの確認をお願いします。 ※送料別の価格となっております。 尚、定型外郵便での発送となり、畳んだ状態でのお届けとなります。 到着時にシワができる事をご理解下さい。 お手数ですが、ご使用の際にはアイロンをかけていただくとキレイに整います。 ※購入時の注意を必ずお読みください。
  • 作品画像

    <受注生産・再販ラスト>グラニーバッグ・ミニ(しろくま柄・グリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。白くまさんが可愛いです。コースターも可愛い柄をありがとうございました。またよろしくお願いします☺️
    2021年1月18日
    by honbook
    bian-style (びあん)さんのショップ
    bian-style (びあん)からの返信
    いつもありがとうございます 😊 無事にお届けできて良かったです。^^ しろくまさん×ベースのグリーン色が絶妙な可愛さですね! ワタシもとても気に入っていて楽しく作っています。 暗いニュースが多いですが、お出かけのご機嫌がプラスできれば嬉しく思います 😄 レビューの書き込み、感謝いたします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月18日 by honbook

    無事受け取りました。白くまさんが可愛いです。コースターも可愛い柄をありがとうございました。またよろしくお願いします☺️

  • 作品画像

    <人気再販/受注生産>ブックカバー文庫用(おめかしネコ柄【小】・ブラウン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物がとってもかわいくてお気に入りです。 子供がお昼寝している横で読書するとき、子供とお散歩する時の準備が楽しくなりそうなブックカバーとバッグです!
    2020年11月28日
    by smari55
    bian-style (びあん)さんのショップ
    bian-style (びあん)からの返信
    レビューの書き込みありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです 😉 お子さんが小さいのですね~♪ ママさんの読書時間にご利用いただけるなんて嬉しいです。^^ お散歩もしろくまくんと一緒ですね~。 ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月28日 by smari55

    実物がとってもかわいくてお気に入りです。 子供がお昼寝している横で読書するとき、子供とお散歩する時の準備が楽しくなりそうなブックカバーとバッグです!

レビューをすべて見る