Y63 セキセイインコ /ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
昨日受け取りました!可愛いペーパーまでつけていただきありがとうございます!今回再販希望だったものも沢山買えてとても嬉しかったです!色々組み合わせて遊びたいと思います!
Z10 小人と猫の窓*ラバースタンプ /スタンプ/くぼみの木
ラッピングも丁寧でかわいらしく、わくわくしながら開けました❣️手持ちの『くぼみの木』さんのスタンプと合わせ、楽しみたいと思います♪ありがとうございます😊
A6ハチワレ *ラバースタンプ
お品物届きました。 とてもかわいくて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。