runa-mam 様専用ページ
無事に受け取りました🎵 今回で4着目の着物オーダーですが、 いつも丁寧な作りで惚れ惚れします❤️ 今回も素敵な仕上がりでした😄 試着してみただけで心踊ります✨💃✨ オマケの髪飾りも可愛いです👍️ ありがとうございました また よろしくお願いします🎵