syoco89様 専用ページ
先日、無事届きました。 シューズネームタグとお揃いでキーホルダーが 欲しくてオーダーでお願いしました。 とにかく親切で丁寧に対応して頂きました。 本当にありがとうございました!! 仕上がりもとても可愛く、存在感のある物で とても気に入りました! また機会があれば是非宜しくお願いします。 今回はありがとうございました。