ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【全2色】リボンのスカートブルマ

1,600
残り0
10
リボン柄のスカートブルマです* ブルマにスカートがくっついたスカートブルマ。 ハイハイの時も、 よちよち歩きでよろけちゃった時も。オムツが見える心配はございません。 使いやすい黒、白でご用意しました。(黒は売切ました) お手数ですがご購入の際、備考欄に色の指定をしていただきますよう、宜しくお願いします。 素材:コットン100% ウエスト:約19cm(平置き)
リボン柄のスカートブルマです* ブルマにスカートがくっついたスカートブルマ。 ハイハイの時も、 よちよち歩きでよろけちゃった時も。オムツが見える心配はございません。 使いやすい黒、白でご用意しました。(黒は売切ました) お手数ですがご購入の際、備考欄に色の指定をしていただきますよう、宜しくお願いします。 素材:コットン100% ウエスト:約19cm(平置き)

サイズ

80size

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用ミシン、ロックミシンで作成しております。 まだまだミシン勉強中のため、多少の歪みやズレ等ご理解ください。 また、ノークレーム.ノーリターンでお願いします。 ※同梱の際の注意点 同梱するものによって追加料金が変わります。ご希望の際は購入手続き前にメッセージいただきますようお願いします。送料を変更して登録しなおします。 発送に関しましては、 小さい子がおりますので土日発送できない場合がありますのでご了承ください。 また、細心の注意を払って発送料金を設定しておりますが、発送料金に過不足が生じる場合がございます。 申し訳ございませんが、ご返金または集金は行っておりませんのでご了承下さい。
  • 作品画像

    【全2色】リボンのスカートブルマ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この形、違う柄でつくってほしーです(≧∇≦) 大満足のかわいいスカートです♡
    2015年10月12日
    by poo1981
    honwaka-sanさんのショップ
    honwaka-sanからの返信
    レビューありがとうございます* 気に入っていただけてとても嬉しいです* タイツを履いてこれからの季節も可愛く着れちゃう優れものです! 違う生地でも作れたらいいなと思ってます*また機会がありましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月12日 by poo1981

    この形、違う柄でつくってほしーです(≧∇≦) 大満足のかわいいスカートです♡

レビューをすべて見る