サンタハット🎅(大)(緑)
クリスマスリ-スがとてもかわいく一目惚れしました。 それとクリスマスの帽子とお正月用に鏡餅のお飾りも購入しました。季節感があってとてもかわいい作品でした。(❁´ω`❁)
サンタハット🎅(大)(赤)
レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回のお帽子サンタハットもとても可愛くて大満足です! 今からクリスマスが楽しみです! また、モルちゃんのおやつにと、くずの葉を頂きお心遣いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و ※画像のアップロードがどうしてもできず、コメントのみで失礼します。