ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サンタハット🎅(大)(赤)

5
可愛いわが子にサンタハットを被せて楽しんでもらえたらと思います。 フェルトで作って毛糸を縫いつけました。 飾りはグルーガンでつけてあります。 素材 フェルト(ウール、レーヨン)
可愛いわが子にサンタハットを被せて楽しんでもらえたらと思います。 フェルトで作って毛糸を縫いつけました。 飾りはグルーガンでつけてあります。 素材 フェルト(ウール、レーヨン)
  • 作品画像

    サンタハット🎅(大)(緑)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クリスマスリ-スがとてもかわいく一目惚れしました。 それとクリスマスの帽子とお正月用に鏡餅のお飾りも購入しました。季節感があってとてもかわいい作品でした。(❁´ω`❁)
    2021年12月13日
    by bekkamuchan
    めめ🌻さんのショップ
    めめ🌻からの返信
    べっちゃんママさん、たくさんお買い上げありがとうございます(o´∀`o)❤ そう言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃) リースを飾っていただけて嬉しいです🥰 いつもありがとうございます(*´˘`*)💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月13日 by bekkamuchan

    クリスマスリ-スがとてもかわいく一目惚れしました。 それとクリスマスの帽子とお正月用に鏡餅のお飾りも購入しました。季節感があってとてもかわいい作品でした。(❁´ω`❁)

  • 作品画像

    サンタハット🎅(大)(赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回のお帽子サンタハットもとても可愛くて大満足です! 今からクリスマスが楽しみです! また、モルちゃんのおやつにと、くずの葉を頂きお心遣いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و ※画像のアップロードがどうしてもできず、コメントのみで失礼します。
    2020年11月30日
    by ほっぺりーな♡
    めめ🌻さんのショップ
    めめ🌻からの返信
    いつもありがとうございます(*^^*)💕 わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです❤ くずの葉喜んでもらえて良かったです😊 サンタハットでクリスマスを楽しく過ごしてもらえたらと思います🎅 お買い上げありがとうございました🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月30日 by ほっぺりーな♡

    レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回のお帽子サンタハットもとても可愛くて大満足です! 今からクリスマスが楽しみです! また、モルちゃんのおやつにと、くずの葉を頂きお心遣いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و ※画像のアップロードがどうしてもできず、コメントのみで失礼します。

レビューをすべて見る