ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

3色ピンクのパステルリング(貴和クリスタル使用)

85
★誕生日プレゼントや記念日への贈りものなどにもとても喜ばれる作品となっております★ またウェディング(結婚式)などへ身に着けて参列するのも人気です♪ 貴和クリスタルのクリスタライズを16粒使用したシンプルなハーフエタニティリングです。 ピンク系で仕上げたデザインは、女子力アップさせてくれる事間違いなし。 ピンクが好きという方にピッタリの商品となっております。 パステル風の仕上がりになっています。 パステルリング×シンプルリングの2本付けとても可愛いですよ。 その他色の配置などでご要望がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 °+*-----------ポイント-----------*+° ◎貴和クリスタルのクリスタライズを使用しているので、ウットリするほど綺麗な輝き ◎シンプルなデザインのハーフエタニティリングなので、飽きることなく長年ご愛用いただけます ◎絹のような繊細なシルク・ポップで可愛らしいライトローズ・隣り合ったカラーの魅力を最大限に引き出してくれるクリスタルの3色を交互に配置 ◎上品な輝きのシルクと、ポップで可愛らしいライトローズの組み合わせは最強です °+*-----------商品説明-----------*+° ◆◇リングカラー◆◇ ゴールド シルバー ◆◇ストーンカラー◇◆ クリスタル(クリア) ライトローズ(ピンク) シルク(薄ピンク) の3色を交互に配置したデザインとなっております。 ◆◇サイズ◇◆ S(8〜9号) M(10〜11号) L(12〜13号) ☆ご希望のリングカラー・リングサイズを選択タブより選択してください。 *無料ギフトラッピング承ります* 大切なご家族やご友人へのプレゼント・ギフトにぜひご活用くださいませ。 ※ご希望の方は備考欄に「ラッピング希望」と必ずご記入ください。 詳しくはこちら↓ https://minne.com/items/11941102
★誕生日プレゼントや記念日への贈りものなどにもとても喜ばれる作品となっております★ またウェディング(結婚式)などへ身に着けて参列するのも人気です♪ 貴和クリスタルのクリスタライズを16粒使用したシンプルなハーフエタニティリングです。 ピンク系で仕上げたデザインは、女子力アップさせてくれる事間違いなし。 ピンクが好きという方にピッタリの商品となっております。 パステル風の仕上がりになっています。 パステルリング×シンプルリングの2本付けとても可愛いですよ。 その他色の配置などでご要望がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 °+*-----------ポイント-----------*+° ◎貴和クリスタルのクリスタライズを使用しているので、ウットリするほど綺麗な輝き ◎シンプルなデザインのハーフエタニティリングなので、飽きることなく長年ご愛用いただけます ◎絹のような繊細なシルク・ポップで可愛らしいライトローズ・隣り合ったカラーの魅力を最大限に引き出してくれるクリスタルの3色を交互に配置 ◎上品な輝きのシルクと、ポップで可愛らしいライトローズの組み合わせは最強です °+*-----------商品説明-----------*+° ◆◇リングカラー◆◇ ゴールド シルバー ◆◇ストーンカラー◇◆ クリスタル(クリア) ライトローズ(ピンク) シルク(薄ピンク) の3色を交互に配置したデザインとなっております。 ◆◇サイズ◇◆ S(8〜9号) M(10〜11号) L(12〜13号) ☆ご希望のリングカラー・リングサイズを選択タブより選択してください。 *無料ギフトラッピング承ります* 大切なご家族やご友人へのプレゼント・ギフトにぜひご活用くださいませ。 ※ご希望の方は備考欄に「ラッピング希望」と必ずご記入ください。 詳しくはこちら↓ https://minne.com/items/11941102
  • 作品画像

    3色ピンクのパステルリング(貴和クリスタル使用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品を受け取りました(*^^*) 利き手人差し指用に12〜13号を購入しましたが、ちょうど良いサイズで安心しました。 本物の宝石に見劣りしない綺麗な輝きがとても気に入りました。また、カラーが春らしくて可愛らしいリングだったので、これから春の間たくさん身につけたいです! すごくお品が良かったので、結婚指輪に重ね付けする用にまた購入させて頂きたいと思っています。その際はまたよろしくお願い致します。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。
    2022年2月22日
    by ばいおりん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月22日 by ばいおりん

    本日商品を受け取りました(*^^*) 利き手人差し指用に12〜13号を購入しましたが、ちょうど良いサイズで安心しました。 本物の宝石に見劣りしない綺麗な輝きがとても気に入りました。また、カラーが春らしくて可愛らしいリングだったので、これから春の間たくさん身につけたいです! すごくお品が良かったので、結婚指輪に重ね付けする用にまた購入させて頂きたいと思っています。その際はまたよろしくお願い致します。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。

  • 作品画像

    3色ピンクのパステルリング(貴和クリスタル使用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日届きました。 シンプルですが存在感があり、毎日つけるほどとても気に入っています! また機会があれば他の作品も購入したいと思います。 ありがとうございました。
    2021年2月1日
    by rmpg-bbz726
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月1日 by rmpg-bbz726

    先日届きました。 シンプルですが存在感があり、毎日つけるほどとても気に入っています! また機会があれば他の作品も購入したいと思います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    3色ピンクのパステルリング(貴和クリスタル使用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春らしい色合いで、キラキラですが派手過ぎずステキなお品物でした。大活躍しそうです。 ありがとうございました!
    2019年3月22日
    by canam25
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月22日 by canam25

    春らしい色合いで、キラキラですが派手過ぎずステキなお品物でした。大活躍しそうです。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る