ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ*エミリー*ビニコ横長トートバッグ③

4
★こちらのタイプの持ち手は販売終了致しました リバティつや消しラミネート『エミリー』と合皮を合わせたトートバッグです。 そのままでも自立しますが、荷物を入れて頂くと、しっかりと自立します。 取り外し可能な底板も入れておりますので、荷物を入れても形が崩れる事がありません。 内側にポケットを2つお付けしました。 裏地はコットンを使用しています。 タグとチャームもお付けしました♪ 【サイズ】 縦 : 23.5センチ 横 : 36センチ(上部) マチ : 10センチ 持ち手 : 39センチ ※ 持ち手は合皮を使用しています。 短めですが、肩掛けも可能です。 開閉はマグネットボタンです。
★こちらのタイプの持ち手は販売終了致しました リバティつや消しラミネート『エミリー』と合皮を合わせたトートバッグです。 そのままでも自立しますが、荷物を入れて頂くと、しっかりと自立します。 取り外し可能な底板も入れておりますので、荷物を入れても形が崩れる事がありません。 内側にポケットを2つお付けしました。 裏地はコットンを使用しています。 タグとチャームもお付けしました♪ 【サイズ】 縦 : 23.5センチ 横 : 36センチ(上部) マチ : 10センチ 持ち手 : 39センチ ※ 持ち手は合皮を使用しています。 短めですが、肩掛けも可能です。 開閉はマグネットボタンです。
  • 作品画像

    リバティ*エミリー*ビニコ横長トートバッグ③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    二度目の購入です。今回のバックも期待を裏切らない本当に素敵なバックでした。 大きさも使い勝手が良さそうで、雨にぬれでも大丈夫!! 左右に内ポケットが二つあるもの助かります。縫製も綺麗で良いお買い物が出来ました。 次回も、期待しています。
    2015年9月12日
    by ohanadaisuki
    kamenosuke*MIMI*さんのショップ
    kamenosuke*MIMI*からの返信
    リピートしていただいて、本当にありがとうございました(*^^*) バッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも、使う方が便利なバッグを目指して、沢山作って参りますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました♡(>◡<)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月12日 by ohanadaisuki

    二度目の購入です。今回のバックも期待を裏切らない本当に素敵なバックでした。 大きさも使い勝手が良さそうで、雨にぬれでも大丈夫!! 左右に内ポケットが二つあるもの助かります。縫製も綺麗で良いお買い物が出来ました。 次回も、期待しています。

レビューをすべて見る