ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

モモちゃん様専用◇ペット用アクセサリー◇Halloween首飾り◇いちごチェック首飾り

1,400
残り0
3
ご覧いただきましてありがとうございます ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*: モモちゃん様専用  ○ハロウィン首飾り🎃 大きなリボンにフェイクパンプキン、パインコーン、ワイルドベリー、木ノ実を使用しました。 ○いちごチェック首飾り🍓 大きなチェックリボンにフェイクいちご、ラズベリー、いちごの花、ホワイト小花を使用しました。 首にリボンで結ぶ形になります。 リボンの長さは長めにしてありますので、お手数ですがカットをお願いします。 ◇ラッピングについて◇ ○無料ラッピング(写真4枚目)でお送りさせていただきます。 ○ご希望の方には無料のメッセージカード(写真5枚目)もご用意しています。  備考欄にてカードの種類をお知らせください。 ◇郵送方法◇ ○レターパックライト370円 ◇サイズ◇ 縦約14センチ 横約11センチ #リース #新居祝い #誕生日 #プレゼント #フラワーリース #ウエディング #結婚祝い #出産祝い #コルク #フラワー #クリスマス #クリスマスリース#ひな祭り#ひなまつり#桜#さくら#イースター#母の日#母の日ギフト#グリーン#チューリップ#ローズ#ウェディング#紫陽花#アジサイ#ジャスミン#ハロウィン#ハロウィンリース#ジャックオランタン#かぼちゃ#スワッグ #ドライフラワー
ご覧いただきましてありがとうございます ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*: モモちゃん様専用  ○ハロウィン首飾り🎃 大きなリボンにフェイクパンプキン、パインコーン、ワイルドベリー、木ノ実を使用しました。 ○いちごチェック首飾り🍓 大きなチェックリボンにフェイクいちご、ラズベリー、いちごの花、ホワイト小花を使用しました。 首にリボンで結ぶ形になります。 リボンの長さは長めにしてありますので、お手数ですがカットをお願いします。 ◇ラッピングについて◇ ○無料ラッピング(写真4枚目)でお送りさせていただきます。 ○ご希望の方には無料のメッセージカード(写真5枚目)もご用意しています。  備考欄にてカードの種類をお知らせください。 ◇郵送方法◇ ○レターパックライト370円 ◇サイズ◇ 縦約14センチ 横約11センチ #リース #新居祝い #誕生日 #プレゼント #フラワーリース #ウエディング #結婚祝い #出産祝い #コルク #フラワー #クリスマス #クリスマスリース#ひな祭り#ひなまつり#桜#さくら#イースター#母の日#母の日ギフト#グリーン#チューリップ#ローズ#ウェディング#紫陽花#アジサイ#ジャスミン#ハロウィン#ハロウィンリース#ジャックオランタン#かぼちゃ#スワッグ #ドライフラワー

サイズ

縦14センチ横11センチ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律
宅配便
1080追加送料0円)
関東・東北・信越・北陸・東海
宅配便
1180追加送料0円)
近畿
宅配便
1600追加送料0円)
沖縄
宅配便
1290追加送料0円)
中国・四国
宅配便
1500追加送料0円)
九州

購入の際の注意点

発送の目安は入金確認後の日数となります。 ◆宅配便は定形外郵便とゆうパックにて発送いたします。  ゆうパックの場合、お届けの時間帯指定がある方はご注文の際に備考欄にてお伝えくださいませ。  定形外郵便はなるべくトラブルの無いように心がけて発送いたしますが、発送中の破損、紛失、その他のトラブルは当店では保障いたしかねます。 ◆リサイクル段ボールを使用させていただく場合がございます。 ◆ミスがないように何度もチェックして発送させて頂いておりますが、万が一、  注文したものと違う商品が届いてしまった場合は誠意をもって対応させて頂きます。 ◆素人による撮影のため、及びPCの環境により実際の色と見え方が異なる場合がございます。 ◆ハンドメイドの特性をご理解の上、ご購入をお願い致します。 ◆大きさや色、イメージが違う等お客様都合での返品、交換、クレームはご遠慮頂いております。 気持ちの良いお取引のためにご協力頂きますようよろしくお願い致します。 ◆その他気になる点がございましたらご注文前にお問い合わせください。
  • 作品画像

    モモちゃん様専用◇ペット用アクセサリー◇Halloween首飾り◇いちごチェック首飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいいおリボン🎀 昨日届きました❤️ 胸元に輝く大きなリボンがとってもかわいいです😍
    2020年10月5日
    by
    and wreathさんのショップ
    and wreathからの返信
    この度はペット用首飾りリボンのご購入ありがとうございました🙇‍♀️💕 先日ご購入していただいたリースと一緒に撮影してくださり本当にありがとうございます🙏💕 とてもかわいい🐶🍑ちゃんに似合っていてうれしいです! また色んな作品を作っていく予定ですので、ギャラリー覗いていただけると嬉しいです❣️ お忙しい中励みになるレビューをいただきありがとうございました🙇‍♀️ 今後ともよろしくお願いいたします😌💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月5日 by あ

    とってもかわいいおリボン🎀 昨日届きました❤️ 胸元に輝く大きなリボンがとってもかわいいです😍

レビューをすべて見る