ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギのバイクイヤリング

1,600
残り0
2
喜びにあふれながら 駆け抜ける ウサギのバイクのイヤリングです。 発送方法は ①普通郵便(追跡なし、ポスト投函、120円) ②レターパックライト(追跡あり、ポスト投函、370円) ③レターパックプラス(追跡あり、玄関での手渡し。520円) からお選びいただけます。 ご希望の発送方法が選択項目にない場合、ご購入前にメッセージにてお問い合わせください。 普通郵便は、万が一郵便事故などでお手元に届かなかった場合には商品の補償ができませんので、ご心配の場合はレターパックをお選び下されば安心です。その他の発送方法も可能な限り対応致しますのでご希望の場合はお問い合わせください。
喜びにあふれながら 駆け抜ける ウサギのバイクのイヤリングです。 発送方法は ①普通郵便(追跡なし、ポスト投函、120円) ②レターパックライト(追跡あり、ポスト投函、370円) ③レターパックプラス(追跡あり、玄関での手渡し。520円) からお選びいただけます。 ご希望の発送方法が選択項目にない場合、ご購入前にメッセージにてお問い合わせください。 普通郵便は、万が一郵便事故などでお手元に届かなかった場合には商品の補償ができませんので、ご心配の場合はレターパックをお選び下されば安心です。その他の発送方法も可能な限り対応致しますのでご希望の場合はお問い合わせください。

サイズ

カン下約2.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
(追跡あり、ポスト投函)全国一律
レターパック
520追加送料0円)
(追跡あり、玄関での手渡し) 全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品ですので多少の歪みやズレがあることがあります。予めご了承ください。 気になる点がございましたらあらかじめメッセージを下さいますようお願い致します。 大変繊細な商品です。強い力で曲げると変形し、使えなくなってしまうことなあります。 お取り扱いには十分ご注意ください。
  • 作品画像

    ウサギのバイクイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    着きました。大好きはタイルがこんなに可愛いイヤリングになるんですね!早速使います。ありがとうございました💕
    2020年11月25日
    by 1hi6ro3mi
    ミツバチダンスさんのショップ
    ミツバチダンスからの返信
    この度はご購入ありがとうございました! また、お気に召していただけてホッとしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 お使いになられるうちに何か気になることやお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月25日 by 1hi6ro3mi

    着きました。大好きはタイルがこんなに可愛いイヤリングになるんですね!早速使います。ありがとうございました💕

レビューをすべて見る